忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※12/30 03:30追記:GIFアニメ要所要所の表示時間を若干引き延ばし
トータル30秒程度まで伸ばしてみました。
カクカク感は増しましたが、ほんのちょっと落ち着いた感じになったと思います
キャッシュが残ってるかどうかは、リピートしてるかどうかで判別できます
いくら待っても最初のフレームに戻らない場合はキャッシュを削除してリロードしてみてください



やっと完成しました。上のサムネイルクリックでGIFアニメのページに飛びます


こんにちわ。
総作画枚数55枚、GIFファイル容量約2.5MB、約27秒の
無駄に頑張った手描きアニメが出来てしまいました。ふじよしです。
それでもカクカクしてますね。これでもかなり中割り削ったんで。
顔が変わってく?こまけぇこたぁいいんだよ!
最初ひんぬー仕様で行くつもりでしたが仮にもブレ様なのでと
だんだん描いてるうちに乳も(びっみょーに)増量し続け
最後には乳揺れまで実装してしまいました。

ブログにもホイホイ掲示板にも容量でかすぎると跳ねられて
置き場に困ったので 以前ブロック崩し置いた鯖に急遽うpする羽目に。
@wikiから@pageのファイル直リンク表示できたっけかな…?


ともあれ、晴れてようやくホイホイ100人突破です。
100人目で今までの半分くらい作画量費やしてしまったのはツッコまないでください
本人が一番アホだって分かってますから…orz






そんじゃ追記に各コマ単体でうpしておきますね。


















































































































うpするだけですげー時間かかったwww

それと、

とうとうブログで使える最初のファイル容量の80%超えてしまったので
アップロード画面で増量申請ボタンが表示されるようになりました。
一応申請だけはしておきましたけど移転も考えておくべきかなぁ?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬるぬるぬるぬる……!
ますますぬるぬる動きますね!
しかもかわいいっす。
たなかたなこ / 2009/12/29(Tue) /
Re:ぬるぬるぬるぬる……!
本人的にはカクカクしまくりでなんともはや・・・


とりあえず、ふじよしがいかに姫良を愛しているかは詰め込んだつもりです
 (2010/01/05)
はじめましてー
駐屯のサムネに釣られてやってきましたー
かなり好みの絵なので、どんどん書いていって欲しいです。
saitonn / 2010/01/01(Fri) /
Re:はじめましてー
どこに駐屯してるのかは存じませんが
どんな風にサムネが生成されているのか少し興味はあります

頻繁に更新など出来ませんが「それなりに面白い」を目指したい次第です
 (2010/01/05)
無題
最後に

ちゅっ

って来る…!?!!!

って期待した。


可愛いので盗んで帰って良いですか?
鮭 / 2010/01/10(Sun) /
Re:無題
>最後に
>
>ちゅっ
>
>って来る…!?!!!
>
>って期待した。
それいただき。
もし機会があったらやってみたい
 (2010/01/13)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]