忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チクショウ…表現が的確すぎてグゥの音もでねぇ
反論できないのが悔しいなぁ…
どのみち規制中で書き込めませんでしたけど

ていうかこれ書いた人、なんだかんだ言ってよく見てますね。
他の人の紹介も(多少の誤解はあれど)「だいたいあってる」と言わざるを得ない
この人が書く他の絵師の紹介も見てみたい気もしますよ


こんにちわ。

一度でいいから 見てみたひ 矢車さんの 全裸尻。 ふじよしです。
ゴーオンジャーのときも感じましたけど近年益々デコが…げほごほ




水嶋ヒロより好きです兄貴



さて。




すっかり今更な上にゆかぴょんに先越されましたが
あいりんが益々男前になってしまいました。
最初は違和感バリバリでしたけど横顔とか見てるうちに可愛く感じて…
いや普通にいるよなこういう女の子キャラ。


こうなるともうツッコミ所多すぎてだれもいじってくれないよ


趣味全開でこうなったとはいえ、一人くらいたれ目の可愛い系キャラが欲しかったような

足りない色気は


他人でまかなってます




*** おまけ ***


実装当時スルーしまくってたため、今ごろになって見に行った夫婦喧嘩


どうみてもパンツ覗いてます

【ゲーセンの落日 力は失われたのか?】
ふじよしもあんまりゲーセンいきませんけど
そろそろデンジャープラネットみたいな対戦ロボットゲーム筐体って出ないんですかね?
ガンダムのアレやアーマードコアなんかが超進化したら実現しそうですけど


コミックスは全巻持ってますけど現在はどれも品薄らしいですね
ゼノギアスの設定資料集ともども、復刻して欲しい書籍の一つです




今日の晩御飯(予定)
思ったんですけど、写真とレシピ載せてブログ書くのも楽しそう・・・
まあ、やるなら別のブログ作ってそこでやりますが。
クックパッドにはお世話になってます


この人の動画も好きです。
たまに動画をつまみにお酒飲んだりw


この人のもよく参考にしてますわ

あー腹減った
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンツ絵大量生産マシーン フイタ
いつの間に機械化した。
おみーが喜びそうだネ!
チカタ / 2009/12/22(Tue) /
Re:無題
否定はしないがあえてツッコむなら

×パンツ→○おぱんつ

だと主張したい
 (2009/12/28)
無題
フロムは今厳しいからなぁ
NONAME / 2009/12/25(Fri) /
Re:無題
なんか歴代ソフトまとめてプレゼント!とかやってませんでしたっけ?
あたった人がスレ立てて画像うpしてたような
 (2009/12/28)
無題
RSS2.0が死んでます(0.91は有効
NONAME / 2009/12/26(Sat) /
Re:無題
もう大丈夫みたいですよ

忍者ブログも時々不安定ですしねー
 (2009/12/28)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]