忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえ…まあ、だからなんだと言うわけでもないんですが



うん。これにウサミミならアリな気もする。



こんにちわ。
貞子の素顔はきっと可愛いと信じてます ふじよしです。

そういえばこんなものもありましたっけ。懐かしい。
元ネタ分からない人は分からないままでいたほうがいいです。

怖い話繋がりで

…ごめん全然怖くなかったわ。ある意味怖いけど。




昨日、というか今日にかけてですが、新年一発目のホイホイやってきました。
最初はいつもどおり1:1の茶室でやってたんですけど
ワイワイやるのもいいなと思って40人部屋で鍵なしで、
知り合いやら迷い込んできた不幸な方々やら交えて
カオス通り越してサバトな夜を過ごしました。
たまにはああいうのもいいかな。


ホイホイとはちょっと違うんですが、年末に
「お題をもらって5分でお絵描き」
というのもやったんですが、これがなかなか楽しかったです。
途中からふじよしだけネタに走ってる感は否めませんが
まぁ、こういうのは発想力とインパクト勝負ですし…言い訳臭いですが。



それはともかく、そろそろホイホイwikiも編集再開しないといけませんね。
10人以上編集溜め込んじゃうと面倒臭くて…



そんなわけで追記にてサバトなホイホイレポ。
SSあんまり撮ってなくて思い出せる範囲しか書けませんけど…



どっかで見たような名前だなと思ってたんですが
描きあげてから ついこないだ98人目で描いた人だと気付きました
やですねぇ歳食うと物忘れがひどくって…

例外的に同じ人を描くことになってしまったわけですが
忘れてたふじよしがイケナイので文句も言えません。

それに・・・

すっかり読まれてエサちらつかされてホイホイ乗せられました
わかりやすい性格でごめんなさい


リクエストのほうも濃ゆかった。
なんかもうこの段階で何を狙ってるか見えてる気がした




思い出せば前回も「ギリギリ」を強調されまくってた気がします。




んで。





人が集まってきたのでルームタイトルを変え、サバト突入。
最初こそまともにお絵描きしてましたが
だんだん雑談メインのgdgd部屋へと変わっていきました
それも悪くない。


そんな中、ふじよしの目を引いたお客様が

すごい格好で凸してきたコチラの方


着替えてみれば なんとまぁかわいらしいジオンg・・・おとこの娘でした
というかこのレベルでエタφと言うのがすごい。
自称「赤鯖のトップφ」は伊達じゃないんですね

この後仕事に行くから45分しか茶室に居られないということだったので

30分ほどで大急ぎで線画だけうpしました。
いろいろ体とかあちこちバランス崩壊してるので
wiki掲載時には訂正版をうpしたいと思います。


余談ですが100人も続けていると たまにこういうことがあったりします。



だんだん人が増えすぎて収拾つかなくなってきた頃




これまたすごいのが現われた。
SS撮ってなくてどあらて先生で記憶を頼りに再現しましたが
ええもう寒中水泳帰りかと。見てるだけで寒いわwww


だからせめて絵は暑苦しくと。
顔だけ変わらないのがすげーきもい

ところがここで

かわいいおにゃのこヴァージョンを連れてきたので話は変わってきた。
すっかり食いつくあさましいふじよし。


気合の入れ方がまるで違います。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。゚ω゚)
男と女の子で全然違う気合の使い方。

間違ってません。
mu~ / 2010/01/09(Sat) /
Re:(。゚ω゚)
でも正直、上のムキムキのほうがウケがいいから困る
 (2010/01/13)
無題
>やですねぇ歳食うと物忘れがひどくって…
ギク・・・
クラウゼル / 2010/01/10(Sun) /
Re:無題
笑えませんね・・・
 (2010/01/13)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]