忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな画像を見て


こんなすげー動画に行き当たりました。
なんで輪ゴムなのか自分でもよく分かりませんが

えげれすの人が作った「毎秒40発発射可能、装填数288本」というモンスター輪ゴム鉄砲だそうです


もうカッコイイのかだせぇのかわかんねぇwww




でも、もっとすごい輪ゴム鉄砲を日本人が作ってました





KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
なにこの技術の無駄遣いwww
作者のブログには他にも全弾フルバースト出来るタイプもありました
さすがとてつもない国…



こんにちわ。
どうでもいいネタとラテを強引に結びつける日は大抵追記が本文です ふじよしです。
ええそうです、昨晩もカオスなホイホイやってきました。
参加絵師が最高7、8人いたため画像数がえらいことになってます。


逆に、絵師が多いことをアピールしたルームタイトルだったためか
茶室収容人数に空きを作って開放してもなかなか人が埋まらないという
楽しい事態になってました。そりゃ外部の人は躊躇するだろw


正直全部をまとめる自信がありません。






しょっぱなからやってきたのは すでに夏を先取りしてるこの方
どう見ても変人です。
さらに、この記事で分かるとおり絵師さんでした。
oiこの絵柄どっかでみたことあるぞ
本スレ(大人の画像掲示板にも貼ってましたね)に沸いてた
3分バンパネイラの人じゃねーか


まあそんなことはさておき、最初だし真面目に描こうと
無難な質疑応答を始める絵師たち。


ふじよし作


れぷてぃ作


れぷてぃリベンジ作品


よもきち作。水着どこいった


ルド作

描いた本人が賢者タイム突入してますね。


るきちゃん作

蕎麦掻先生の次回作にご期待ください!

んでもって、なんか知らないうちに

お礼と称してキアラ=シロ氏に描かれてました。
…ふくらみがありませんが?




続いての餌食お客様は、るきちゃんが「会話要員として呼び寄せた助っ人」
見た目も中身も身持ち硬そうで、それでいて隙だらけな天然どM受けっぽい方でした。



【あな】(穴・孔)①くぼんだところ。欠けて不完全なところ。②欠点・損失


命名も済んだことですし


ふじよし作。wiki掲載時は若干修正&モノクロ着彩するつもりです


るきちゃん作。

べつに泣いてませんが?


そして気付いたら描かれてた百合穴さんの一枚
うひょー色まで塗ってあるよ!なんかかっけーぞ





お次は「普段のホイホイだったらいろいろ容姿とか食いついてそうだったのに
カオスの度合いを増していたその場のテンションでは普通に受け入れられてた」
そんな不幸なタイミングでやってきたこの方。
名前には触れないであげるのが気配りですか?


そんな茶室のテンションだったため、ふじよしもしつこく食い下がって
キーワード引き出すこともなくあっさり了承


しょたと言われても通じそうなくらいぺたんこにしてやりましたようふふー


だがここで ふじよしはいわれのない迫害を受けることになる。



れぷてぃ作。デフォルメかわゆす


るきちゃん作


普段ROM派だったはうすまでもが

こんなこと言い出して描きあげた一枚。



・・・なんだよこのおっぱい包囲網。
一人だけひんぬーにしたおれがバカみたいじゃないか!
特にるきちゃんのは何かの当てつけですか鬼ですか!






茶室も畳んでお開きになった頃、
仲間に入りたいけど恥ずかしくて入れなくて拗ねてたせっつんが可愛かったので


旦那シェオルの認可の元、


スク水で繋いでみた。







そしたら、今朝起きてみたら








ノームの触手テロリスト、このしろ画伯の手によってすごいことになっていた
よも先生が描かないからこんなことになったんですね。








*** おまけ ***

番外編。ずっとせっつんのターン!


多分おれ。まちがいなくおれ。
なぜ酒瓶・・・


多分こはだちゃん。昭和の「りぼん」臭がするぞ


誰だよwwwwwww

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーなにこれ!
超楽しそう!^p^
早咲 / 2010/01/16(Sat) /
Re:無題
早く帰ってきてねって言おうとしてたけどもう復帰したのかな?
今度一緒にやろうぜー
 (2010/02/05)
無題
いつも勝手ながら拝見してますが
やっぱり楽しそうで
なんだかすごくあこがれちゃいます(*´艸`)
nanaka* / 2010/02/03(Wed) /
Re:無題
ゲームなんて自分なりに楽しんだもん勝ちです
レベル上げるよりこっちのほうが楽しいってだけですが。
まあここまで狩りSSのないブログも珍しいんじゃないかと自分でも思いますね
 (2010/02/05)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]