忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像に たいした意味はない

こんにちわ。いらっしゃいませご主人様。ふじよしです。

えー・・・ 一番最初の記事である程度語ってしったような気もするんですが。
腐れヲタを卒業しないまま大人になってしまった よくある「痛い人間」の一人です。はい。
前もって言っておきますが このブログでは度々「そういう話題」が記事になると思います。
そのうち ブログタイトルの下にでも注意書きせねばなりませんね。

HN:藤好ゆりぽ
性別:腐
年齢:成人
住所:関東

こんなもんで勘弁してください・・・実年齢とかいえませんZE☆
一応社会人です。Neetじゃねーです。
半分 似たようなモンかもしれませんが・・・不安定で悪かったな!

大抵のヲタが通過してきたゲーム・漫画・アニメは 同じように通過してますが
エロゲだけはやったことないです。なぜだろう・・・?

同様に やおい・百合・エロ等々 ヲタが好むカテゴリーには食いつきます。
ホモだけ食いついて(食い散らかして)百合を認めない腐女子は心が狭いぞ!
「どっちも好き」ってのも節操がない気もしますけどね・・・


・・・まあ、管理人の人となりは 記事を重ねるに連れ明らかになるでしょうから
こんなもんで・・・・・・いいよね?ね?

次回はラテールのキャラ紹介でも書きますね。

んじゃ。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]