忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とろろなら仕方ない。問題ない。


こんにちわ。
世の中夏休みシーズンも終わりかけですが楽しかったですかてめぇら。
お盆も休まず仕事してましたコノヤロウ。
忙しいのは良いことなのですが。

ラテではなにやら大型とかイベントとかいろいろあったようですが
すっかり浦島ですよ。スキリセだけはしておきましたよ。
なにせ考えなしに作った短剣乱舞レンジャイだけで3人(アゲット入れれば5人)いるんで。
多少育成しやすい環境になったとはいえ、同じ道を辿るのは
あまりにも無謀だと常々思ってましたし。
ソロ狩りしかしないのに無駄なスキル取ってたりする子もいたし。

そんなわけで今回は使用キャラ晒し。
ブログ書くのも久しぶりだし手短に。



まずは「短剣レンジャーがネタだったころから乱舞一筋でここまできた」メインキャラ。
乱舞1系統しか攻撃スキルを持たなかったので、虎ルート完成後は幸運にも振り始めてたんですが
今回の仕様変更でマスカⅡまで取得、
Lv1で済む1次ⅡやLv3まででいい2次ⅡもMAXまで振ってます
虎もMAXまで振ってまだ少しSP余ってますが将来のために温存。
レベル低いうちは大変だったけど、もう1系統で十分スキル回るので
1系統虎トレハンもそう珍しいものじゃなくなるのかな?
乱舞だけっつーのはあんまいないだろうけど。
ちなみにナース服実装されたら銀髪マジスト&赤ねむ目に戻すかもしれません。
この姿もなにげに気に入ってはいるのですけどね。
絵描き隊所属。生産は防具(ガチ上げ真っ最中)




「一向に育つ気配がない」メインのクローン。
こいつも乱舞1系統のレンジャイなのですがレベル低いので狩りがつらい。
なので2系統短剣に転向して、転職したら運トレ目指そうかなーなんて。
一応まだ迷ってるのでスキリセ後は全然スキル振ってないですが。
よっぽどのことがないと起動すらしてもらえない不遇の子。
ソロギルド「萌えないゴミ」所属。生産未取得。




「誰かに描かれる前に自分で作ってしまった性転換クローン」
こいつもメインと同じ乱舞1系統レンジャーだったんですが
やっぱり普通に2系統とって、さっさとレベル上げてガンスにでもしようかと。
上がるかどうかは別として。
まぁ方針が決まっただけでも著しい進歩ですよ。ええ。
ソロギルド「萌えないゴミ」所属。生産未取得。




今回のスキリセ&スキル仕様変更の恩恵を「まったく受けない」まま、
ナックルレンジャイで突き進むことが改めて確定した黄色い子、通称あいりん。
転職予定もありません。
波動と蹴りの2系統しかないのですが、今のところ不自由してません。
クリティカルの出やすさと手数の多さで、決して弱くはないと自負してますが
狩り中のコントローラー操作が一番忙しいのも事実。
「お菓子食いながら片手操作」なんて無縁の世界。
ノーム鉄殻隊所属。生産未取得。




髪型のせいで帽子orヅラが手放せない赤い子。そろそろ髪形変えたい。
持ちキャラの中では一番ファッション&ビューティの変遷が激しい子。
オーソドックスな両手φのスキル振りなので、
もっさりした動きに飽きやすく狩りが長続きしない。
ちょっと頑張れば転職も見えてくるレベルでずっと止まってるんですが
両手魚にするかブレにするかでまだ迷ってます。
絵描き隊所属。生産はメインと組んで細工。




ある意味「存在そのものがネタ」であり、名前を覚えてもらえないのが
もはやステータスといっていい黒い子。通称「(ジールの)弟者」
片手汁なのですがソロ狩りしかしないのに無駄に支援スキルなんぞ覚えてたので
今回のスキリセでちょっとは狩りがマシになったようなそうでもないような。
相変わらず誰もいないマップを選んでは「シッシッシッ」を続けてたりもします。
転職はモンクを予定してるんですけど、あいりんがいるのでナックルだぶってもなー。
なので転職を機に鈍器に転向するのもいいかな?とか考えてます。
その時が来るかどうかは別としてな。
ソロギルド「萌えないゴミ」所属、生産は錬金。




すっかり倉庫と化してる青い子。気が向いたらナックル水魔にでもしようかなと。
万が一、育つことがあるのなら、アティにするのも悪くない。
ショタ要員で「気の迷い」で作ったのですが、しょたを愛でるなら
他人のキャラのほうがいいと気付いたのが稼働率低下の原因。
そもそも ふじよしはどのMMOでもほとんど魔法職に手を出さないので。
勝手が分からないというのもありますね。
ソロギルド「萌えないゴミ」所属、生産は武器を取って(取っちゃって)ますがレベル上げてません。




お忍び放浪要員だったんですが最近露出も増えてるのでまあいいや。
短剣地魔でたまに遊んでる無所属フレリス真っ白キャラ。
♂キャラの中ではかなり趣味に走った容姿なので割とちょくちょくINしてはソロ狩りしてます。
申請の類は全部拒否って気ままにその辺をふらついてます。


ほかにもう一人、園児♀がいるけどこれはシークレットで。
それにしても、自覚してなかったけど随分子沢山だったんだな。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽんぽん
ふじよっさんふじよっさん!!!
ズボンのときポンポン装備して恥ずかしがるエモしたら股にはさんでウゴウゴしてるかんじになってすごくえろいです!!!
魚 / 2009/08/27(Thu) /
Re:ぽんぽん
ちくわでも挟んどけば?
 (2009/08/28)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]