忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで原寸

トレスは楽でええのぅ・・・


こんにちわ。
すっかり時期を外してますね ふじよしです。
下描きは大分前から続けてたんですよ?
たぶんプルさんがジョエ目だった頃から・・・
現状、ボスの髪型とゆむさんの髪色が変わっちゃってますけど
気にしたら負けです。


ギルドメンバー全員は入れられなかったというか
個人的に印象の強い人を優先しつつ
キャラ的にハマりそうな人をチョイスしたつもりです。
yakitoriとかyakitoriとかyakitoriとか・・・


比較用画像

内訳:(左から)
つかさ⇒スリアちゃん
パティ⇒にるさん(笹神)
峰岸⇒エリヌイさん
こなた⇒ふじよし
ゆたか⇒ゆむさん
みなみちゃん⇒プルさん
かがみ⇒ボス
ひよりん⇒まぐまぐ
みさお⇒さーも
みぅき⇒yakitori

・・・つまりボスはおれの嫁でいいよな?(コレが言いたいがために描いたのかも知れない


ギルドwikiのタイトル画像用に描いたので
もともと縮小するつもりだったんです。
今になって塗り残しを発見して のた打ち回ってるとかそんなまさか。



アイゼリアさん・・・今どこで何してるんでしょうね?















*** おまけ ***

GM日記みてtkmいてるおれ。
トラバしないと誓ったけど 気持ちが抑えられません。

なので


200%ズーム画像まとめ

こいつを眺めてきゅんきゅんしてますね。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感動した。
こういう面子が集まった絵っていいですなぁ。
プルコギ☆ヨシオ / 2008/05/10(Sat) /
Re:無題
人数の多い集合絵って、手間だけど
出来上がるとイロイロ来ますね。
 (2008/05/12)
無題
何をどうすれば俺がそのポジションになるのか小一時間問いつめたく……
しかし素直に感動しました。グッジョブ良くやった!
焼き鳥 / 2008/05/11(Sun) /
Re:無題
小一時間そんなプレイを・・・(*ノノ)
トリさんとプルさんは最初から位置が決まってました。
いわゆる必然ってやつです。
 (2008/05/12)
無題
仲の良い雰囲気が良く出てて素敵です(*ノωノ)
水樹 / 2008/05/11(Sun) /
Re:無題
あーたも当初は入ってたのですよ^ω^
 (2008/05/12)
無題
>あーたも当初は入ってたのですよ^ω^
ななななんとΣ!(0ロ0、)))
随分前から構想練られてたんですね…!
うぅぅ勿体無いことをしました…笑
水樹 / 2008/05/13(Tue) /
Re:無題
どの位置に入る予定だったのかは秘密なのです(・∀・)
 (2008/05/13)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]