忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何を期待したのか不明ですが 夜のオモチャ届きました。
ふじよしさんたら読まずに**た。
「やぁ・・・そんなおっきぃのはいんないよぅッ!><」


こんにちわ。
延長に泣いた忍者ブログ長時間メンテの間に画像キャプっときました ふじよしです。
確かに最近深夜帯重かったし、このメンテで改善されるならよいことですけどね。
されてませんけど! ファイルうpの度に404ってなんぞ。
画像ageるだけで日付が変わるんじゃないかと思いましたよ。

レビュー3記事目にして早くもえらい負担です。
記事1個書くのに数時間とかないわー。
流して読めば数分、動画見ても24分なのにな。
普段のゲーム記事のほうがよっぽど楽ですわん。

他所のレビューブログとかテキストオンリーだったりするんですよね。
画像使うとイロイロまずいのかな?
前のブログでかれこれ1年やってたけど誰にも何も言われなかったんですが・・・
まぁ、まずかったら消しますけどね。

余談ですが、ふじよしのレビュースタイルはBlack徒然草なんかをお手本にしながら
試行錯誤してシコシコ書きながら今に至っています。
件の管理人さんには遠く及びませんが、ふじよしも
「読んでて楽しい、ちょっと作品を見てみようと思わせる」記事を書ける様になりたいものです。


今週もちゃんと早起きしてリアルタイムで見れました。
もちろん恐竜キングから。レビューはプリキュアに限定しますが

ゴーオンジャーとか、ツッコミ所満載なのでこんな風に しばしばシンクロが見られます。
今週は特に(いい意味で)ひどかったwww。
これが楽しいんですけどね。






Aメロの辺りがなんとなく似てなくない?



どうやらこれ書いてる時点(12日18時付近)ではニコニコでも削除されていないようです。
一応h抜きで。
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/4994324
というかsm3283503が堂々とタイトル書いて削除されないのはどういうこった?
どちらで見るにしても、OPが終わるまではコメント非表示のほうがいいです。
香ばしいログで埋め尽くされて 見る気も萎えます。
ちなみに週の後半くらいまで我慢すれば海外サイトで もっと高画質のFLVが
見れたり落とせたりしちゃいます。
(サイトによってはうざい字幕が入りますが)
URLや落とし方は各自で調べるなりしてください。ギリギリアウトなので。


ttp://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/0/f/0fc3a793.jpg
河野原画ですので多少の崩れは覚悟して見ましょう。
その分動きはいいですし。いつもよりはマトモっぽいです。



バカップルじゃない、おバカップルだ!
のっけからのぞうらとは・・・やるなロンドベル!
GoGoになってますますうららがプチのぞみ化してる気が・・・
でもそんなうららが大好きだーッ!


かれん・・・ツッコミ切れない
りん・・・遠慮なくツッコむ
くるみ・・・容赦なくツッコむ
でもパワーバランスは くるみ<<<<<かれん≦りん(黒さで<<<<<こまち)


今回の「勝利の伏線」。色指定にミスがあったようです。
或いは「一瞬でもおぱんつ見えた気になれる」配慮でしょうか?
衣装の資料ナシで塗れば確かにこうなるかもしれませんが。
それならいさぎよく肌色で塗ってしまえ。


おみごと。静止画なので解り難いですが・・・。
このフォローの甲斐甲斐しさはのぞみ専用なんだぜ。
いい女房役だ。(いろんな意味でな


妹分って世渡りうまいよな。
でもそんなうららがry



今日のスーパー胃痛タイムは女の戦いです。
ドロドロです。骨肉です。いいぞもっとやれ。



颯爽とオイシイとこ持っていく小々田。
こいつらと来たらホントに・・・

つくづく、パルミンorホシイナーを感知するぐらいしか役に立ちませんな。
挙句パルミンを追うのすらのぞみ達任せですか。
店番があるんですかそうですか。客いませんけど。


早速メルヘン衣装です。りんちゃんがペーターです。
うららのこの服、どっかで見たことあるなと思ったら・・・

これでした。
【Yes!プリキュア5 第12話 「うららのステージを守れ!」】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm181778


今回はこの2人が空気組です。(´・ω・) カワイソス
空気というか最早「いらない子」扱い・・・(´・ω・) カワイソス


頼れるケモノ男、シロップ!
今日もプリキュアたちの足にされます^ω^
ある意味ブンビーさんより重労働です。(´・ω・) カワイソス


注意深く見てると、目立ちませんが「のぞうら」要素も盛りだくさんでした。
いいよね。おバカップル。

これの4:03辺りからに注目。
ここまで来るとタミフルすぎて怖いですがwww

そりゃ ツッコむほうも疲れますね。ボケ×ボケじゃ。
というか心なしかりんちゃんのジェラシーっぽく見えるふじよしの脳を誰か何とかしてください。


残念ながら ビーノ族は飛んでませんでした。
これはツッコんでいいのかわかりませんが、こいつらなにげに身体能力高すぎだろ・・・jk
ロッククライミングよりハードそうなんですがホイホイ登って行っちゃうんだぜ。


唯一のココのぞっぽいシーン。今回に限っては正直要らなかった。


アッー!
普通に死ぬだろこれは・・・jk


さ  す  が  す  ぎ  。
愛の力は偉大ですか。

どう考えても女子中学生の体力で出来る芸当ではありませんが
時間の都合であっさり雲の上まで登り切ってしまいました。
こいつら・・・息ひとつ切らしてないんだぜ・・・?
変身もせんと・・・恐ろしい子ッ!


りんちゃんの(途中からくるみも参加)名ツッコミシーン盛り合わせ。
こういう細かいとこの動きがコミカルで楽しいです。


どうみても捕まえてませんwwwww
どっからでも抜け出せるだろwwwwww


「いいか、音を立てるなよ!」というときのお約束ですね。
カトちゃんのくしゃみは芸術です。国宝です。

やはり芸能人はお約束に忠実でないと。


何でこんなにヒゲが違和感ないんだろう・・・

あまりの頭の小ささに「脳みそ梅干大」という言葉が脳裏をよぎったふじよし。
それとも遠近法()笑 か何かですか?


珍しくフルバージョン(?)の変身シーン。
りんちゃんが何度見てもシュール。


そんなこんなで バトル開始!
自分の家でも容赦なく破壊するホシイナーにタジタジな1、2年生組。


一方、3年生組はお散歩していた。
ココナツ、おれと場所代われ!!!11


5人揃わないと、強さの補正がかからない、そういう設定なんだそうです。
納得行かなくても受け入れなければ行けないのです。


相変わらず空気を読むホシイナー。

こっからスーパー百合タイムです。


はい。「大好き」発言いただきました。


弁慶の泣き所に集中攻撃とな?
戦法としては姑息ですが 大いに有効ではあります。
ホシイナーに神経が通っているのかどうかは激しく疑問ですが。


あまりのラブラブツープラトンに後れをとる2人。


しかしうららの見せ場は突然やってきた!



やったぜ久々のプリズムチェーン!






ちょwwwwwww
ジョジョ化してるーーーーーッ!!!




まぁ、なんだかんだで今回も勝利を収めるわけですが。

最後まで(´・ω・) カワイソス だったこまかれ。
街中を彷徨っただけでした。


戦闘のドサクサで見失ってしまったパルミン。


それはないぞナナイwww!(CV:池田秀一)

案の定中身は

新しい国王でした。
これがまたやたらめったら早口なおばさ・・・女王様で。
今後が楽しみです。
メインで誰かが喋ってる後ろで、イロイロ喋ってくれるんだろうなー
しばらくヘッドホン必須ですね。




こまかれ派のお友達も安心。
次回は2人がメインらしいです。


最後の最後にようじょ(と大きいお友達)に、軽いトラウマを植えつけるGJな婆さん。
この分だと酢昆布より早く消えていきそうです。
異次元能力は何かと便利ですが・・・脚本的な意味で。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]