忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巻いてるんだか ひん剥いてるんだかは ものすごく皆様の想像にお任せしたい所・・・


こんにちわ。
包帯のディティールを |д゚)カンサツ するために こういうものを参考にする ふじよしです。
というか・・・。
水樹さんに今日辺り はどーけんとリスキックをセットで喰らいかねない ふじよしです。
こ・・・こんくらいなら まだ⊂(^ω^)⊃ セフセフ?

そんなわけで 次のお題は「しょた擬人化ケモプリリン」になりそうな勢い。
でも 先にスリアちゃんが それっぽいもの描いてるんで すっげープレッシャー( ;^ω^)・・・
ボツになりかけつつある サブ子さんが日の目を見る時は来るのかッ!?
投げっぱなしのまま 今日はおしまい。

次回更新は多分 雑記になりそうな気がします。
んじゃそんで。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆりぽさんの新作キター!
包帯の巻きつけ具合が中々エロいです!
百合花 / 2007/10/02(Tue) /
百合花さんキター!
もっと包帯の量を減らそうかと思っていたのはないしょです。
ミイラ衣装でもなんでもないですね そうなると・・・
 (2007/10/02)
はじめまして(>_<)
いつもサイト覗き見してましたが、今回の包帯で理性が切れました♪(仕事中なのに思わずニヤリ)
個人的には巻いてる最中がいいです!(ソノホウガタノシイ)もしかしたらラテしてる時にお声かけちゃうかもしれませんが、その時はかまってください♪
までぃがん / 2007/10/02(Tue) /
はじめまして(<_>)
↑自分でやっときながら両目がどういう状況なのか
考えれば考えるほど きもいです。
|眼科|λ.........

>個人的には巻いてる最中がいいです!(ソノホウガタノシイ)
その後の「お代官様ごっこ」は もっと楽しいと思います。
↑脱がすこと前提で着せてるんかいッ
 (2007/10/02)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]