忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんというマホカンタ


こんにちわ。
ここ数日 なんだか忙しくて じっくり腰据えて絵を描く時間がとれませんぼすけて。
・・・はい。言い訳ですねそうですね。
その気があれば ちょっとした空き時間にだってお絵描きする人間の言う事ですかと。
でも事実、筆が進んでません 困った困ったあっはっは(反省の色なし

さて。唐突ですがリンク先が増えてます。当然コチラの記事も更新されてます。
なんか皆さんラテ関連以外にも幅広く活動されてて、
ラテブログだけで いっぱいいっぱいのふじよしには ちょっと肩身の狭い思いが・・・
や。過去には ふじよしもオリジナルのイラストサイトとかやってましたけどね。
そこ。どんだけ過去だとか言うな。
気が向いたら その頃の絵も ちまちまブログに貼っていこうと思ってます。
過去の遺産で間を繋げるって便利ですねー。

そんなせこいブログですが

やはりこういうヒトコトを戴けるのは純粋に嬉しいです。はい。
実際はビビッてドギマギしちゃって とんちんかんな受け答えしてることが多いのですが。
ある意味心臓によくない。

んじゃ追記にたまってるSS垂れ流しておきますね。




どんだけケモノ愛してますか。

でもまあこれは想定の範囲内。




しかし この子の天然は遺伝だった。これは想定の範囲外。


時間は前後するのですが・・・

ふじよし、Lv50代にして はじめての赤龍D。
クエ、狩りは基本ソロでやってますので PT強制のこういう場所には
とんと縁がなかったわけですが、yakitori氏にエスコートされ
二人っきりで色気もクソもないデートして来ました。
片や乱舞オンリーの短剣er、片や波動を捨てたナックラー。
どっちも超接近戦型なのでコンビネーションもサポートもあったもんじゃありません。
とにかく我先に殴る!殴る!みたいな感じで 気がついたらyakitori氏が昇天してました。
いやインヴォーグまでは一緒にたどり着いたんだけどね。何度か死にながら。

そういえば お互い浮かせ技持ちでしたので、挟み撃ちしてタイミングが合うと
mobを二人でお手玉できるのが なんか面白かったです。
さながらリフティングのような。


はいはいお約束お約束。
一人でどうしろと?せめてヤツの真下に足場があれば・・・





つまり ふじよしのファーストインパクトは最悪だったということか。





( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

何の気なしに殴った 例の青い獣からポロッと・・・
何でこういうリアルラックが桃虎狩ってる間に来ませんかと。
1.5Mで売り捌きました。アザーッスwwwwww



*** おまけ ***


また無駄に絵のお題が増えました。
しょた絵好きだけど!好きだけど!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ、いつも楽しく拝見してます♪

絵の才能とネタのセンスに惚れました(*ノノ)
是非相互リンクをお願いしたいのですが(*・ω・)
どうかよろしくお願いしますo(*_ _)o

私も短剣乱舞一本のレンなんです。互いにがんばりましょっ!(ゝω・)b
Kyoko / 2007/09/28(Fri) / URL
ありがとうございますー
絵のことなんかどうでもいいですが ネタを褒められた事で舞い上がってます。
そういう人間なんですハイ。

リンクありがとうございます。
というかワタクシ。短剣レンジャーはじめるに当たって
貴サイトもぐぐって たどり着いた人間の一人でして。
乱舞スキルの移動距離に関する考察とか かなり参考にさせていただいてますです。
そんなわけで 相互の件、こちらからもよろしくお願いしますです。
後ほどリンクに加えさせていただきます。
 (2007/10/01)
無題
ふじよし様始めまして。
李華と申します(・∀・)!
ブログいつも楽しく拝見させてもらっています><w

絵描きさんだけのギルド・・
ウラヤマシイ・・

私もせくしーファッション送ってもいいでしょうか!?(自重しろ

赤龍・・私でよければナンパしてもいいですかね!?(自分女ですg
守りますよ(>∀<)b

ふじよし様のブログリンクはらせてもらいました><
よろしければご確認お願いします^^w

それでは!
ラテールで会えるといいなぁと思い続ける李華でしたw
李華 / 2007/09/28(Fri) / URL
はじめましてー
ご訪問ありがとうごじゃります ふじよしです。
ラテはなんというか、絵師さん率多いのでこういうギルドも成り立つんですねえ。

> 私もせくしーファッション送ってもいいでしょうか!?(自重しろ
あわわ・・・今すぐ思いとどまって頂きたく。
服送付→お絵描きフラグって訳でもないですし、何より ふじよしの心臓が持ちませんッ><;
装備インベントリ拡張の予定もないですし・・・言い訳ですかそうですか?

赤龍ご一緒できるといいですねー。ふじよしはお役に立てませんが。
リンクも確認しました ありがとうございます。
こちらからも後ほどリンクさせていただこうと思っておりますハイ。
 (2007/10/01)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]