忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描きかけ消化。なぜコレから手をつけたのかは本人にもよく分かりません
絆創膏がせめてもの おれの良心。





こんにちわ。
メンテ追加何時間来るのか今から楽しみです ふじよしです。
仲間内では予定の15時間にプラス9時間でちょうど24時間メンテ、
というのが大方の予想ですが。はてさて…
メンテ明けに急いでログインしても、巻き戻ったり巻き戻ったり
あと、巻き戻ったりしてもつまらんので気長に構えて
どこかで絵茶でもやってれば そちらに顔を出そうかなと思っています。


夢を見るからヒトはヒトでいられるのです。
たとえそれがどんなに儚く、ありえない夢でも…


*** おまけ ***


そろそろ一周忌なんで墓前に顔見せに行こうと思います。
春麗のボトルキャップフィギュアでも持ってってやろうかしら?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツッコミどころ多くて困った。
とりあえず 杉ソフィ は譲らない。

絆創膏は跡が残るですう
よも / 2009/05/28(Thu) /
Re:無題
>ツッコミどころ多くて困った。
>とりあえず 杉ソフィ は譲らない。
          ↑ここが一番のツッコミどころですね
 (2009/05/29)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]