忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


状況がよく分からないが この忍者娘さんはアリだな。


こんにちわ。
新エモの声が
 ふじよしです。特に最後。
自分では絶対買わないですね。は、恥ずかしかー!


アップデート関連、もう新マップなんて行く気すらしませんが
(そもそもどのマップから行ってないんだか…zkzk、ガマ辺りから?…モンスタータワーも行ったことないな)
トニオ前のドゥルル音が凄いことになってるので
屋根上からフリマに逃げ込んでます。
看板つれて空中ウロウロするドリプリンも邪魔臭いしな。



代わり映えせん子だね…



いかがわしい想像したら負けだと思ってる。



<余談>
そういや服シミュが重すぎて使い物にならんので
どあらて入れたんですが、これデータを蔵から引っ張ってる(?)から
ラテ起動中は使えないんですよね。
ホイホイ中にちょっと確認に使えるかと思ったのに 少し残念。
まぁそれでも未実装ファッションでも蔵にあるデータなら表示できるので
いろいろ着せ替えできて楽しいです。

大本命のナース服ですが いつ実装されるんでしょうね?
まぁどうせダーツなんでしょうけど。
服が上下一体なので天使の羽根が付けられないのは許せない。
</余談>



昨日もちょっと時間あったのでホイホイしてきましたよ。



さっそく新ウェディングドレスですか。
というかこれどう見ても姫良だろ。
あんまり可愛かったんで ボスにも2、3本TEROっといたのはまた別の話。


遠慮はいらんということだな。


モノクロでシースルーはやっぱめんどい。
手間の割りに効果が薄いというか。




またしてもモノクロで表現するのがめんどくさそうな…
いやまぁちょっと時間かけて塗っちゃえばいいだけなんですけどね。
単色でも。


最近はもうツッコむのもめんどくさいから普通にスルーしてますが
おれの絵に求められる要素ってやっぱそういう路線なのね…


桜着物の模様描かなかったせいで雪女っぽく見えるなー
というかあんまり本人に似なかったような…
依頼人さんのブログはコチラ

いつものことですが描きあげてしまってから
バランスの悪いところや修正したいところがボロボロ出てくるんですよね
「1時間ちょいで描く」のが前提だからってのもありますが
もう少し全体を見ながら描けるようになりたいです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナースにtkmいてどあらてやって見ましたが、
不覚にも白衣に心奪われたです。超可愛い。
ダーツでも来たらわんわんしまくるしか!

ポーズについては脱いでいる最中とかどうですか(
よも / 2009/05/30(Sat) /
Re:無題
おれもナース来たら本気出して投げる。
LP服で来たら2着わんわんする
 (2009/06/01)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]