忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本人談「オリエント工業とは何の関係もないです」


こんなやり取りがあったわけです。ええ。
だからこれトリミングして使ってくれ!こっちが恥ずかしいから!


こんにちわ。
なにやらラテの課金方式が変わると同時に
仮想通貨(LP)の使用期限が半年に縮められて
「期限内に使い切れなかったLPは没収しますよ」
とか
随分な騒ぎになってますね
しかも「チャージごとに期限延長」って文字がどこにも見当たらないんですけど…

つまりどういうことかというと、
一番分かりやすかった本スレの書き込み転載

6ヶ月前に課金した額と期限までに使った額をユーザー各自がきちんと管理しないと
いつの間にかLP残高が減らされているということになる、ってことでいいのかな?
それがいやなら期限内に使い切れと。買いたいもん無くてもなんか買えよ、と。

ひどい話です。

せめて課金通帳みたいなもん用意して欲しいですねー。
チャージした日付と金額、使った額、
現在の残高とその有効期限(いつまでに使い切らないと失効するのか)
そういう情報が見れれば少しは安心できますが
それでもやっぱり腑に落ちません。

これも本スレ情報ですが
http://oldguards.blog101.fc2.com/blog-entry-6.html
がめぽ「返金義務を負うくらいなら使用期限短くして残ったLPは没収しちゃおうぜw」

…………

今後ユーザーは
・そもそも課金しない
・計画的に期限内に使いきれるだけしかチャージしない
・使い道が無くても端数消化のためにチャージ前はなんか買ってゼロにする
・余った端数は諦める
このどれかを選択するしかないということでいいんでしょうか?
「プールしておいて欲しいものが出た時使う」というのが出来なくなるわけで。

半年前にチャージした額なんて覚えてねーよ!





オナスレの神が4chフリマにやってきた。
またなんか動画作ってるそうです。
話すのは初めてでしたけど案の定紳士でした。



このあとスタッフが美味しくいただきました。



「足が無いよね」って話になって

もしかしたら描いてくれるかも…?






ようじょようじょ言われて不評だったので髪形変えました。
いずれはジョアン髪+セクシー目に戻したいと思ってます

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その髪型の背後にいたら刺さるよね。
このしろ / 2010/02/28(Sun) /
Re:無題
振り回せば武器にもなります
 (2010/03/02)
夕べは何かとご無礼を
随分カウンタが回ってるなーと思ったら、
紹介されていたとは。
これが噂のゆりぽパワーか…(ごくり
ツインテじゃなくなってしまったようで残念。

あと舌使い最高でした。
また機会があればお話しましょー!
ヒカル / 2010/02/28(Sun) /
Re:夕べは何かとご無礼を
そのうち癖になるぜ。

あの地球人のようにな!
 (2010/03/02)
無題
ごめんツインテよりようじょにみえる
もう何してもようじょ
よも / 2010/03/01(Mon) /
Re:無題
ごめんなにいってるのかわからない
 (2010/03/02)
課金システムが
ラテだけじゃないところがミソだなぁ。
気分としては,
ドル買ったら,経済破綻して紙になったでござる!
かな?

で,ちょっと妄想してみた。

LP自動延長オプション
ポイント:5LP
効果:ショップのオプションにチェックを入れることで、課金済みLPの自動消失を防ぎ、課金済みLPを半年間延長します。
補足:不足していると、すべてのLPが消失します。
クラウゼル / 2010/03/01(Mon) /
Re:課金システムが
返金義務を負うことの回避策だから延長だけはどう転んでもなさそうですが。
それはともかく今後はあの手この手でいろんな課金策が取られそうですね。
今まで見送られてきた鯖マイクや課金高性能装備とかエンチャ保障アイテムとか…
 (2010/03/02)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]