忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


静かに忍び寄るニコニコ包囲網の恐怖
増殖しすぎだろおまえら





人のこと言えませんでしたさーせん


こんにちわ。
髪型(&顔)変えてから上記のアーチャー服が

異常に似合わなくなりました ふじよしです。
短剣も似合ってない気がしますが、狩りにいくことがほとんど無いのでほぼ無問題。

…いや、ちょっとは動いてますよ?
115短剣作ろうと貯蓄切り崩して6本ほど良素材こしらえましたが
最後のパズルで全部カァカァしたんでやけくそになって初級コロシアムで
ちまちまコイン集め始まりましたし。

すぐ飽きるでしょうけど。



案の定現実になりましたね。
動いてみるとサマになるもんです。
上の画像見たときは「だせぇwww」しか感想抱きませんでしたが。
ていうか「アッー!」だと誰もが思ったはずw





んじゃホイホイれぽいきますよー


またどっかの国の人のサイバー攻撃だかなんだかで
2ch落ちてたみたいですね。やれやれです。
それの余波かどうか分かりませんけどホイホイの掲示板も、なぜか投稿が出来なくなってて
急遽、ギルドの掲示板に退避する羽目に。

そんなわけで茶室立ててお客さん迎えるのも昨日は一人描いて終了。
2chも見れないしgdgdチャットしながら身内描いて水増し。





やっぱこの髪型はパンツスタイルがよく似合う


量産型といわれようがいいものはいい。
いつかは戻したいなー。
せっかく変えたんだからしばらくは今の髪型も堪能したいけど。


動画かー。ふじよしも何か作ってみたいと常々思ってますが


まあ言い訳ですね。はい。
というか30秒のGIF動画作っただけで息切れしてるしな…


かなり詳細なキャラクタービジョンをお持ちの方でした。
ちょっとその設定を聞いて

この人のことを思い出しましたけど
まあ偶然の一致だと思うことにします。


ということなので、
本当はスタイルいいおねーさんを想像してたんですが


スレンダーというより小柄な子をイメージして
頭大きめに頭身低めに描いてたんですが、
帽子のせいか余計頭大きく見えますね…
「ダンスの練習中にズボンがずり落ちちゃったでござる の巻」
…ねーよwww







はい。そんなわけで。
掲示板使えないと分かったので茶室も畳んで身内描き描き。
グレンはたまに誰かが描くんですけど(某スレにも餌食にされてたな)
こっちを描いた人はいなかったような気がしたので。


一枚目に凹凸ない娘描いた反動か、乳も増量スタイルよさげに。
最近あんよ描くのが本当に楽しいです。あんよあんよ。

ドットのときは気にならなかったけど、こうして描いてみると
ちょっと人造人間18号に似てなくもないかな?
肌の色のせいでしょうかね。

「穴が見えないぞ」と指摘されましたが
ぼくにはなんのことかわかりませんです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]