忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふじよしは大好きだ。(描くのが)←


でもな。


だからって こんな言葉で ぐぐって飛んでくんな。


こんにちわ。
赤いパンツは冷えを防ぐ効果があるってばっちゃが言ってた気がします。
でも毛糸のパンツはこの場合ありえないだろ・・・常考。
と思ったのでこうなりましたが 本当は

やっぱり縞紐パンにしたかった ふじよしです。


うん。

まあ、ラテで絵師続けるならセルキーは何度か描く事になると思ったので
初描きは当たり障りの無い(?)構図を選択しました。
でも尻は外せなかったんだぜ。

いつか♂セルキーを描く日が来るんでしょうか?

http://island.site.ne.jp/fairy/stories/selkies.html
> 「人間の姿になった時はとても美しく、
> 男のセルキーはよく人間の女たちの所へ口説きにやって来た。」
( ゚д゚ )・・・

たらし ってことすか?


ラテコレ受賞者の皆さんおめでとうございます。

イラコン終わったおかげで公式の画像掲示板もどうやら賑わってきたようで。
ふじよし的にはブログのほうで好き勝手に好きなもの描いてうpってるほうが
性に合ってるんで 今後は公式投下も自重しようかなと。うん。
や。その方が好き放題できるかなーって・・・ぐへへ


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>女のセルキーは、毛皮を持ち去られると捕らわれの身となって、最後に人間の男と結婚することになる。

日本の天女の羽衣と同じ感じなんですねー。
早速アザラシの皮集めにいきます!
siri / 2007/10/13(Sat) /
言われてみれば
神話・伝承の各地の相似って面白いですよね。
一時期ハマッたなー・・・(遠い目
まあ入り口はメガテンだったんですけどね。

>早速アザラシの皮集めにいきます!
ふじよしもch渡ってセルキーに会いに行ってるので
もしかしたら かち合うかも?
 (2007/10/16)
初めまして
公式から飛んできました。
此処数日ロムらせて頂いてたんですが、ふじよしさんのブログ、とてもネタっぽくて見てて楽しいです◎
いつか生で拝見できたらな、と妄想してます。

ところで私はふじよしさんの絵を見るまでセルキーはずっと男と信じていました。
絵を拝見し初めてセルキーがビキニらしきものをつけているのを確認しました…。
女だったんですね…。
Zy. / 2007/10/13(Sat) /
いらっさいませ
イラストよりネタのほうが好物なんですハイ。
むしろ絵もネタと考えるべきなの か ・・・?

> セルキーはずっと男と信じていました。
可愛ければどっちでもいいじゃない!><
間違ってますかそうですね・・・
 (2007/10/16)
おぉ!!
ふじよしさんGJ(>_<)b

良い絵だ・・・、これは良い絵だきっとキ〇リア様も喜びになる。(壷じゃないですよ)

縞紐もよいですが、紐ローレグもありですよ♪(マテ)
までぃがん / 2007/10/13(Sat) /
尻は正義です
マ様の声はやはり故・塩沢氏を置いて他にないと言い切れる古い人間です。
佳人薄命とはまさにこのことですねえ・・・

>縞紐もよいですが、紐ローレグもありですよ♪(マテ)
見てる分にはいいけど、アレ歩いてるとずり落ちてくるんだぜ?
 (2007/10/16)
たいとる
こんな可愛いのに女の子な訳がない・・・じゃな・・・・い・・・!?

アレオカシイナ。。。ムネニフクラミガアルゾ?

まぁなんにしろ
( ゚∀゚)o彡゜おしり!おしり!ばんじゃーい!
ななし / 2007/10/15(Mon) /
すんません
♂セルキーはいつかリベンジしたいと思ってます。
でもイメージが沸かNEEEEEEEEEE

腰ケーン女体化並みに想像力がいる作業なんだぜ。
 (2007/10/16)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]