忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやまあ・・・お目にかかったことはありませんけどね。
「描くなら今しかない!」とか思ったわけですよ。
ドット絵ともイメージイラストとも かけ離れちゃってますがががg

とりあえず どうみてもエロサイトです。本当にry


こんにちわ。
ラテ内きょぬーモンスターランキングNo.1は
カラミティ・ジェーンでもビーナクィーンでもなく
ジェシカたんだと勘違いしている 確信している ふじよしです。
間違ってますかそうですか。

でもジェシカたん萌え化計画とか面白そうだ・・・
誰か描かないかなあ・・・(めっちゃ他力本願)
[追記]
とか言ってたら本気で描いてくれた人がいたんだが。

なんだこの萌えっ子(*´ω')

モンスターイラストが続いたので 今度はNPCとか描きたいなぁ。
預かり所おなごーズと闘技場ギャルズは いつか描きたいと思ってます。
ラテはお題に困らなくてええのぅ・・・

追記はおなじみ 作業のお供動画紹介。













ああそうさヴィジュヲタさ!(しかもちょい古め)
笑いたきゃ笑うがいいさ!

お絵描きしながら気付いたら口ずさんでたさ!
BUCK-TICKとLaputa語らせたら止まらないんだぜ。




・・・なにこのカミングアウト


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいとる
( ゚∀゚)o彡゜エーロ!エーロ!

ジェシカたんは胸の上部辺りに手術跡があるのが気になるかも
ななし / 2007/10/16(Tue) /
┼┼┼┼┼┼┼┼┼ ←
>ジェシカたんは胸の上部辺りに手術跡があるのが気になるかも
あのふくらみは詰め物だというのかっ!?
 (2007/10/17)
無題
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ブルー / 2007/11/03(Sat) /
皮?
それはきっとジェシカたそに対しての賛辞ですね。
 (2007/11/08)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]