忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(クリックで原寸)

締め切り守らなくていい・自重しなくていい時のふじよしは絶好調だな


こんにちわ。
なんとか第3回受注企画の前に前回のリベンジ終わりました ふじよしです。
おぱんつ描けてしあわせしあわせ(*´д`*)


というかね。



もうすぐ第3回も始まろうというのに
エージェント集まらなくておれ涙目
うーん・・・まだちょっと無謀な試みだったかなー?
一応エージェント受付締め切りは10月いっぱいなんですけどね。
絵師なんてビビリーで変に気を回す小心者が多いからね
参加していいものか迷ってる人もいるのかも。
誰か書き込みすれば「おれもおれも」みたいに集まりそうな気はしますけど。

とにかく引き続き大募集中ですので。参加お待ちしてますのよ。

特に絵で食ってくことを目指してる人なんかは、描くスキルを磨くだけじゃなく
クライアントのイメージを形にするうえでもっとも大切な「打ち合わせ」と「進捗報告」を
疑似体験できる予行演習の場だと思ってチャレンジしていただきたい。
描きたいものだけを描いてちゃプロにはなれませんからね・・・


偉そうなこと言っておいてなんですが、
おれもまだまだ修行が足りないと思った。



クリックで拡大

やっつけにも程があるぜ・・・


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがだぜふじよしの姉貴!
やることなすことしっかりスジを通してる!
そこに痺れる!憧れるゥ!
みそしる / 2008/10/28(Tue) /
Re:無題
どこのスジかわからないおれに具体的に医学的にレクチャーしてください。
 (2008/10/30)
縞パンGJ!
コメント遅くなりました><

なんというか……。
この絵の感想は一言でいうと「おぱんつ」でした。
最初にそこに目がいきますw
何回見ても何回見ても(ry

しかし、あの組み合わせですぐに思いついたのがこんな感じだったとは……。

さすが、ふじよしさん!
そこに憧れる!痺れる!
いいぞ、もっとや(ry

それに胸がそれなりにあるのがなんともいい><

リベンジ絵、確かに受け取りました。
ありがとうございました。
大事に展示させていただきます><

後、第3回イラスト受注企画、頑張ってください。
ちなみに第2回依頼参加しただけに、第3回はどうしようか迷い中だったりします。
桐咲朋 / 2008/10/30(Thu) /
Re:縞パンGJ!
こちらこそ長々とお待たせしました。
一応2回目ということで遠慮なく自重なく好きにやらせていただいた結果がこれだよ!

>最初にそこに目がいきますw
>何回見ても何回見ても(ry
おれもおれも。

>後、第3回イラスト受注企画、頑張ってください。
>ちなみに第2回依頼参加しただけに、第3回はどうしようか迷い中だったりします。
覚悟は出来てます。
でも肩の力は抜けてます。まだまだ企画運営に慣れることはありませんが
まあなんというか「なるようになるんじゃね?」みたいな境地なのかもですね。
今回も依頼応募の競争率は高くなることが予想されます。
遠慮してたら勝ち残れませんぜ。
 (2008/11/01)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]