忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おれの脳内映像がマッハ全開


こんにちわ。
風呂入る前、脱衣所で「キャストオフ」と言いながら服を脱ぐとリアルの諸々の憂さが吹っ飛びますが
同時に大人として女性として大切な何かも吹っ飛んでいく気がする ふじよしです。
こっちのキャストオフと一緒にすんなよ。誰がゆりぽ100式だ。



・・・・・・・・・うん。なんかごめん。
やっちゃいけなかったんだよ!
だから大人なんて、平気で地球だって消せるんだ!
ヅラとして販売されてればノリで買ってたかもしれませんが これはないわ。


さて。


大型うpでとも間近らしいですが、ふじよし的には全く眼中にありません。
いよいよ開催間近となった受注企画のほうが大事です。
まだ参加絵師「エージェント」の募集は受け付けてますので
参加を考えている方はお早めに。

その辺の事情もあって、ボスに教わったラテールSNSとやらに登録してみましたのよ。
あちらの絵師コミュの方々も企画に参加してくれることになりましたので。


ちょっと前までふじよしさんてばSNSというものに
あんましいいイメージ持ってなくて避けてたんですね。
偏見と食わず嫌いって奴です。ええ。
まぁでもぴくしぶだってやってるんだし、諸々の連絡用に登録しといたほうがいいよなーと。


んで、溜まり場とやらにもお邪魔してきました。
今回参加してくれる絵師さんは不在でしたが、
まぁご挨拶程度に顔出すつもりでしたのでいいやと。

ボスもちょろっと言ってたけど、すげー懐かしい感覚に襲われました。
なんだろう本当以前の某座談会みたいで皆和気藹々まったりムード。
ふじよしの「流れ読まずに繰り出すネタ」にもいちいちツッコんでくれたり。
ルビー4chメンバーだったらもう慣れちゃって
「はいはいわろすわろす」的な空気になるようなネタ振りにも
反応が新鮮だったんだぜ。

まぁハジメマシテな人にいきなりネタかます ふじよしの神経もどうかとは思いますが。
初日から2PCシンクロ攻撃とか反則だよな・・・

鯖がサファイアなんで、そう頻繁には顔出さないと思いますが
絵描き隊とSNS絵師コミュの合同企画とか面白そうなんで
たまにお邪魔しようと思ってます。
まずは受注企画がんばりますけどね。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]