忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


THE 心霊写真


こんにちわ。

だが断る。 ふじよしです。
卵から産まれんじゃねぇよ。哺乳類のプライド持て。

みみとしっぽの大冒険で期限付き課金アイテム系は
うんざりするほどつぎ込んだので、イマイチ一歩を踏み出せません。
便利なのは解かってるんだけどね。
一歩ごとにマグネタイト消費されるのが嫌で
MAXまで貯まらない序盤はボス前まで仲魔呼び出さない位
みみっちぃんですふじよしさん。

というか自分で買わせてください・・・
それと ふじよしにも普通にポスト使わせてください・・・
メインに〒送れないからって最近、サブのポストに突っ込む
知能犯が増えてきました。
パズル整理とかのために空けておきたいんすよ!せめてサブは!


閑話休題



ずいぶん節操のない石ですね。
ランヌに下取りしてもらいましたけど。


こっから本題。でも追記。



いつものフリマ武器A。

唐突に。訳もなく。
ふじよしさんてば絵茶したくなりまして。
平日深夜だというのにわがまま炸裂
せっつんヅラの人拉致って突発絵茶してきました。
しかも自分で立てた絵茶ですらないというね・・・
絵描き隊ボスの絵茶間借りしてきました。


以下、そのログ。
画像はクリックで拡大。



萌え?チカタ(生え際に情状酌量気味) byめびあん
にょかとはあえて言わない。



左:テストにょかジール byふじよし
右:これしか保存できなかった(すぐ消された)ふじよしらしい何か byめびあん
にょかジルはいずれちゃんと描きます。
指定どおりの服を着せる気はありませんけど。



カオス。
左上:せっつん byふじよし
左下:しゅおるん byナルカミなんとか
中央:グラディウスのモアイ(断言) by同上
右:多分ふじよし byめびあん
多分このときすでにAM3:00を回っていたかと・・・



発展形そのいち。
血痕がッ!!と思ったら返り血だった罠。
それはともかくウサ耳ウサしっぽ実装を強くキボンヌ。
色がついたことで銃突きつけられてるモアイの緊迫感が若干増した。




発展形そのに。
ジャパニーズカミナリネズミと化すモアイ。
ナックルに血が・・・そんなもん殴ったら拳が穢れますよ^^^^^



左:ねいら byナヤミムヨ男
右:ちょーきー byめびあん
実はこの突発的な幼女祭りに感化され
隣に擬人化ようじょマウスピーチを描いてたふじよしさん。
うっかり部分コピーをいらぬところで確定させてしまい再起不能に。
跡形もなく消し去りました^^^
色塗りのこと考えてアルファ値0のペンで描いてたのに・・・
(普段絵茶では、鉛筆風味でガリガリ描いて満足することが多いんです)



おまけ。
お婿にいけないチカタん。 byめびあん
未完のまま流された名作。


保存できたのはこれだけなんです。
スペース区切って描いたりとか
みんなの保存を待って消去とか
あんまそーゆーの経験ないもんで。フリーダム万歳です。


そういえば今日もメンテでしたっけ?
時間があったら絵茶突入しようかな・・・?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]