忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おまいら頑張りすぎです。おちつこう。


こんにちわ。
軍服は確かにかっこいいんですが
武器とコーディネイトしにくいとおもいます。ふじよしです。
てゆーか学生服で30本、パンク衣装で50本近く投げてしまったので
もうダーツ投げる気がしません。

だからってわけじゃないんですが・・・




勢いで買っちまったよコノヤロウ
無駄に似合ってるっつーか やたらしっくりするのが余計腹立たしいわッ

サー!氏ね。サー!



突発巫女巫女パラダイスINフリマ武器A
個性ってなんなんだろうね・・・

予定外に買ったり送ったり送られたりしましたが
ダーツ10本投げるより安くついたからいいやと思い始めたら
わんわんへの入り口ですか?


2月の検索ワード中間集計を見ていたんだが・・・


てめぇらそんなにおっぱいが好きですかコンチクショウ
あといまだに「ケツ絵師」で飛んでくんなッ


少数だけど業の深い検索ワード・・・
どういう精神状態で検索して、なにを期待して飛んできたんだか・・・



*** 以下早いけどおまけ(ネタ尽きた) ***


もうお目にかかれない銀髪クラウゼル



素で拒絶されるふじよしさん。



LPインベントリがやばいので最近
サブもどんどんオシャレさんになって来ました。
まだスキル振りなおしてないのにな!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]