忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近くに寄ってきて座り込んだと思ったら・・・(ぼたぼたぼたッ←鼻血
すみません本気で襲い掛かろう とか思いました、一瞬・・・。


こんにちわ。
そういう人なんです ふじよしです。

ということで。


描きあがりました。なんとか。


んじゃ。追記にフルVer.あげておきますね。





なんともはや、本人が真っ白なので背景が派手だと沈む沈む・・・
それ以上に なんなんだこの桃盾の存在感wwwwwww


以下余談。


ニコニコとかで「描いてみた」シリーズ見てると
なんだか自分まで上手くなったような錯覚を覚えませんか?wwwwww
アレ見て 直後に絵描くと打ちのめされますねwwwwww
あの破壊力といったら・・・

なので ふじよしのお絵描きのお供は









こういう感じです。
加齢臭がしますかそうですか。ほっとけ。



でも・・・





これはダメwwwwwww
ついつい見入っちゃって作業にならねえwwwwwwwww

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]