忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ・・・あれれ? あるぇ~?


こんにちわ。
思いっきりファミコン世代ですので 理不尽な難しさには慣れていますが
クリアまで漕ぎ着けた経験は少ない ふじよしです。
もう二度と ここまで来れないでしょうね。

配置が易しめになったとは聞いていましたが
最初にやったときの あまりの難しさというか キノコのいやらしさ(配置&動き)に
「もう二度とするもんからわーん!」
と 半泣きでドリスの元を去ったものでしたが。
以来ドリスカプセルは いわゆるエリアスへの転送アイテムと化していました。

・・・うん。ステージ2で玉砕したさ。


このシリーズは素直に感動しますね。
友人もよくやるなあ・・・
ていうか この友人ならドリスゲームもヌルすぎて話にならんでしょうなぁ・・・



Lv48になった所で 初めてステータスチェッカーとやらを試してみたですよ。





















(;^ω^)・・・

なんという弓向けステ・・・
接近戦型でこの体力は 生まれてきたことを後悔していいレベルかもしれませんね。

それでも短剣で生きていこうと思います。
泣いてなんかないもんッ .+ ・゚・(つД`)・゚・+ .
紙装甲なんて他MMOでも経験済みだいッ!

ふじよしのMMO 持ちキャラ傾向 :
・基本的に生産・収集が得意な職。いわゆる盗賊系
・故に体力面では乏しいが 好んで近接武器に走る
・MMOだとソロプレイヤーへの配慮で それでもそこそこ戦闘はソロでこなせることが多い
・当たるとデカイ、でも外れやすいスキルの威力にトキメキ
→大抵返り討ち100%のピーキーなキャラが出来上がる。
でも器用貧乏というか、戦闘以外の面でイロイロこなせるため
誰にも頼らず ますますソロで生きていく羽目になる。

うん。まあ楽しみ方は人それぞれです。
なんだかんだいって ふじよしもこういうスタイルが楽しいんだからしょうがないよね。


現在の手持ち装備で目一杯補正してみた。

普段はここまで補正してません。
命中&レアOPつき装備重視がデフォなので

こんなもんです。
それでも無自覚で最低限の体力をカバーしていた自分に惚れた。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]