忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像クリックでゲームのページに飛びます


メンテの間の暇つぶしにでもどうぞ。
本当は【まいんスイーパー】を使って作ろうと思ったんですけど
書き出してみたら鯖が外部呼出しできないみたいで
急遽なつかしの【B2ブロック崩し】に転用してみた次第。

くそう。はじめからB2で作るしかないなら
目パチのアニメーションくらい付けたのに…

B2はズルすればゲームの難易度下げられる上に
一度ご褒美ページのURL保存しちゃえば見に行けちゃうのよねー。

まあジワジワ服を破ってくのが楽しい人だけゲームを楽しんでもらえれば。




※16:30追記

↓マインスイーパー版↓



どうやら表示できてるようですね。
というわけでホイホイwikiのおまけページにもマインスイーパだけ掲載しておきます

あわせて次回作でひん剥いて欲しいキャラのアンケートも
設置しておきますので ご意見お聞かせください。
キャラの追加も出来るはずです。
まあ最終的には ふじよしが「描きたい」と思ったキャラになるわけですが。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マインスイーパーの外部呼出しできとるみたいよー
おまけページからのリンクで起動した
しぇおる / 2009/09/30(Wed) /
Re:無題
単純に、反映されるまでのタイムラグでもあったんでしょうかね?
 (2009/10/06)
ふぅ
バンパネイラに一票!
あとスタート→下着にもうワンクッションあると燃えるかも。
ベージュの上着だけ剥ぐとか。
おみすけ / 2009/09/30(Wed) /
Re:ふぅ
>バンパネイラに一票!
mobもいいね。アンケートなんか絶対やらないけどな。
モスマンやジェシカが上位に食い込むの目に見えてるし。

>あとスタート→下着にもうワンクッションあると燃えるかも。
次回以降善処するつもり
 (2009/10/06)
え、いや、これは。
空気を呼んで作者に一票。
これのおかげでマインスイーパー熱心にできそうです。
EOS / 2009/10/06(Tue) /
Re:え、いや、これは。
>空気を呼んで作者に一票。
泣くぞ本気で。

なんかこれで初めてマインスイーパのルール知ったとか言う人がいてびっくりしただす。
 (2009/10/06)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]