忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


探したらあっけなく出てきました
※一応18禁もあるので閲覧注意。






こんにちわ。

最近どんどん可愛くなっていくるきちゃんですが
酒が入るとかなり危険だということがわかりました。
後々役に立ちそうなので会話ログは保存してありますがギルチャがカオスです。
そしてそれにシラフで付いていけるチカタがもっと恐ろしいです。

よかった。おれまだ一般人だ…。



そいではホイホイ追記に放り込んで今日はおしまい。
その前にちょっとだけ予告。





なにしにきた。


冷やかしオーラバリバリですやん。
しょっぱなから知り合い引くと、なんとなくですが
モチベも下がる気がします。
まあ19時台と早い時間だったので他にお客もいるでもなし
暇だったので描くことにしました。
割とこの時間帯は茶室空けても埋まるまで時間かかるのよ。


本人からは大したお題が引き出せなかったので


のほうにリクエストを聞いてみた。



だから文句はよもに言ってくれ。
ハナッからアネモネロココドレスとか描く気なかったし。
めんどくさいねんアレ。





時間帯にして21時過ぎくらいだったかな?
茶室開けてすぐ入ってきた2人目のお客様。
やっぱこの時間帯くらいから茶室埋まるの早くなります。


ホイホイwikiも見てるということで、
実にスムーズに話が進むかと思いきや


えっ


あの…ついこないだ「ねむ目+ハーフポニー」でようじょ描いたばっかりなんですが。

うーん…せめてもうちょいイメージが沸くようなキーワードが欲しかったですが。


こ…こんな感じなのかしらん?






*** おまけ ***


偶然街で見かけたどんぐりさん。
どんぐり自体あまり見ないのに、ここまで可愛いことに感動した。
いつか描いてみたくもあります…


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>よかった。おれまだ一般人だ…。

嘘だっ
チカタ / 2009/09/29(Tue) /
Re:無題
やれやれ。変態会話にはとんとついていけませんぜ…
 (2009/09/30)
無題
私なにかいったっけ?(・ω・)
まずいことは言ってないと思うのだががが

スイーパやったら一面が一番むずかしかった件
蕎麦掻 / 2009/09/30(Wed) /
Re:無題
>私なにかいったっけ?(・ω・)
大丈夫よ。
多分あの場にいたみんながログSS撮ってるだろうから。

>スイーパやったら一面が一番むずかしかった件
あんたんトコほどではなくってよ
 (2009/10/06)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]