忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵任務スレは したらばから角煮に移転したようです(既存スレ再利用)
早速やってみたら また「戦闘装備」引いてヤケクソで描いた。


こんにちわ。
軽い気持ちで任務に安価したら
狙い澄ましたように「アトランティスNPC」を引いてしまいました ふじよしです。
やると公言した以上、アナスタシアスイーパーは避けて通れぬ道。
他のNPC描いてお茶を濁したところで
どんなツッコミが来るかは容易に想像がつきます。

ええ覚悟決めて作ってきましたよ。
久しぶりすぎてエディットのやり方すっかり忘れてました
→【まいんスイーパー本家サイトはこちら


よく見ると顔色悪いんですね このおねーさま。

実を言うと・・・
アナスタシアスイーパーが長いこと富樫病中断していたのには
ちょっとしたわけがありまして。
まあ悪い癖と言えばそれまでですが
2作目ということで前回とはちょっと違ったこともしてみようと
変な欲を出してしまったがために

・クリアごとに服も脱ぐがポーズも変わる
・面が進むごとにアナスタシアさんが幼くなっていく

といったギミック(と言うほどのもんでもないな)を考えてまして。
つまり服パーツ差し替えでなく全面描き下ろし完全一枚絵。
手間を覚悟でラフを少し切っていたのですが

ある人が言いました。


「ポーズ固定で服が消えていくほうが、脱がしてる感あるだろjk」


さすがは紳士ギルドの長というか。目からうろこの盾でた。
描き手としては、ポーズ固定のほうが脱がしていくうちに
顔だけ恥ずかしがってるのに隠そうともしないとか違和感を覚えるのですが
脱衣モノに慣れた感覚では、むしろその方が燃えるらしいですねー。

まあそんなわけでポーズ固定か全面描きおろしかで決断しないまま
ズルズルと他の遊び(ホイホイ茶室→フリマでだべりながらお絵描き→任務)
へとモチベが移っていったわけで。



んじゃ追記にスイーパー貼っておきますね。




絆創膏は今回ありませんよ。
最後までちゃんと脱がせられますが
果たしてたどり着ける人がいるかどうか・・・


細かく服もパーツ分けしたので
差分で裸ワイシャツとか痴女スタイル(コートのみ)とか
裸ネクタイwwwとか一人で遊んでたりします。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー、おつかれさま!

やはりLv1が一番精神的に来る
後半はなれちゃうのか割とすんなりいけますねー
そばがき / 2010/06/15(Tue) /
Re:無題
1面は完全に運ゲです。
そっから先は割りとスムーズにクリアできるけど
最終面でてこずる流れにしてます。

でも根気強くやればクリアは可能です。
 (2010/06/17)
無題
前回みたいにブロック崩しがほしい
語尾にキョロ / 2010/06/25(Fri) /
Re:無題
本スレにご褒美ページのURL貼っちゃう人や
どや顔でB2ブロック崩しのタネあかししちゃう人がいますからねぇ

まー実際B2はいくらでもズルできちゃう仕様なので仕方ないですが。

かといって爆裂腱のは設置もめんどいしソース表示でもっと楽にズルできますしね
 (2010/06/25)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]