忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨の晴れ間、というか天気予報もなかなか当てにならないこの時期
チャンスがあればどんどん撮りに行きたいのですが
浮世のしがらみってやつもあってなかなか出かけられません。
べつに写真のためだけに遠出するわけじゃないですけど。


こんにちわ。
最近INしててもすっかり写真関連の作業か絵任務しかしてません。
SSもほとんど撮ってないしゲーム内の出来事で記事書かなくなったなぁ・・・
フリマから一歩も出ないのでSSもチャットログしかありませんが。



気が付けば写真もお花ばっかり撮ってたり。
田舎ですし自然物には事欠かないんですが
配管むき出しの巨大工場とか人工物撮りに行きたいです
ないけど・・・ないけど。
錆びれた町工場的な鉄工所もいいかもなー。それならちょっと歩けば見つかりそうだし。



あと一度やってみたいのが高層建築物から見下ろしで撮るミニチュア風写真
残念なことに茨城県内、あまり高い建物がありません。
近場で茨城県庁の25階展望ラウンジがありますが、せいぜい100mちょい。
まぁ物は試しで今度行ってみようと思ってますが。

県庁方面行くなら帰りは千波湖~桜川周辺で水鳥も撮れるかなー?



休みが取れる日にうまく晴れてくれることを願うばかりですね。
予定を立ててる時が一番楽しい気もします。
といっても適当に回って気に入ったものがあれば撮ってこよう
ぐらいにしか考えてませんが。



なんだか不思議な写真が撮れました。
逆光を狙って撮ったんですがどっかで反射したかな?


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高い建物がないなら
飛べ。
あるいは、だーいびんぐ!
クラウゼル / 2010/06/22(Tue) /
Re:高い建物がないなら
I can fly!
 (2010/06/24)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]