忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖精が降り立つ瞬間
夜の公園、花壇に街灯の光が降り注いで幻想的な雰囲気


こんにちわ。
フィルムのほうは現像自体は終わってたそうですがCD書き込みと
追加でさらに4本フィルムを依頼してきたので、もうしばらくはデジカメおんりーの写真記事になります
フィルムスキャナほしいなー。ブローニーも読めるやつで。
フィルム1本あたり900円から600円になるのは結構でかい。(現像代600円+CD書き込み300円)
計7本のフィルム預けて6,300円払って来ましたよ一度に出すと財布に厳しいな・・・

藤棚
チャリで通りがかった藤棚の立派なお宅。思わずぱちり。
折りたたみ自転車のおかげで行動範囲も広がり撮影が楽しいです。
荷物が若干多くていちいち撮影準備に手間取るのが今後の課題。
もうちょっとスマートに撮り歩きたいもんだ

蓮(薄紅)
昼間のお花もう一枚。
もう蓮の花が咲く時期なんですねー。
この花は薄紅ですが、光の加減で七色に輝く蓮もあるっぽいので
シーズン終わるまでには探してみたいもんです。
花が終わると途端にグロくなりますからね・・・

視点
チャリで走ってるときのふじよしの視点。
バッグは苦労の甲斐あってなかなか順調。
持ち手が引っ張られて天面が歪むので、芯材仕込もうかなと思ってます。
リアキャリアも引き続き検討中。今更ながら302スタッドスピンが欲しい!
52Tフロントチェーンギアと7段変速と車体重量の魅力に負けて210選んだけど
足として使うには積載能力も必要だと痛感中。
あ、そのうちボトルゲージ付けます。ハンドルにブラブラとか邪魔以外の何者でもない



オカエリナサイ
冬の間に撮ったやつですけど。
これ実はピンホールでも狙ってるのでそっちの出来上がりも楽しみナリ
日も落ちて暮れる直前の無人駅のホームで、降りてきた乗客を出迎える素朴な照明さんなのです

夜明け前、田植え直後の水田
昨日夜明け前に撮ってきました。
田植えもひと段落したこの時期は田んぼの水鏡写真が楽しいです。
夜景というか街灯の光反射させても美しいですよね

夕陽・田んぼ・橋
夕陽を映すのも美しいです。




他にもいろいろ撮ってますんで興味がある方はコチラから。
補正・編集前の生画像は、たまについったの方にうpすることもあります。
手持ちのiPod touchにはカメラが無く、携帯はパケット定額切って料金抑えて
pocketWi-FiとiPod touch、携帯の3台もちなのですが(+コンデジも持ち歩きます)
撮ったその場でうp&ツイートがしづらいのが難点。iPhoneにしちゃえばって思うんですけど
ソフトバンクに金払うのが嫌なのと、ノートPCも持ち歩くので結果pocketWi-Fiで複数繋ぐ使い方が
現状では一番経済的&効果的なんですよね・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水鏡写真って見るのも楽しいっ。

眼鏡橋を撮りに行ったのが懐かしいです。

水田ええなぁ
元画像が大きかったのでありがたやありがたや

迫力あるです。

さて、本命はフィルムだっ
チンチーンッ!まーだー?
さーも / 2011/05/19(Thu) /
Re:無題
>眼鏡橋を撮りに行ったのが懐かしいです。
うpはまだでおじゃるか

>チンチーンッ!まーだー?
やだひわい

フィルムはもうしばらくかかりそうよー
お年寄りにむりさせちゃあかん
 (2011/05/21)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]