忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これって中段回し蹴りだったんですね。


こんにちわ。
NPCの「ドット絵と立ち絵のギャップ」に、未だ慣れない ふじよしです。
エリアスレストランの奥様とか別人杉だろ・・・

立ち絵見ちゃうとドット絵みたく腰振る人には見えないです。
どっちも嫌いじゃないんですけどね。ええ。

ちなみに。ふじよしの最近のお気に入りNPCは

姐さんです。
このひんぬーっぷりはとても他人と思えない。
じゃがっしゃボケ。ほっとかんかい。

閑話休題。

さて。TOP画像にあるように 次女がナックラーで確定しました。
使い道もなく持て余していたスキルポイントも振って
とりあえずは蹴りと波動で生きていく予定です。
まだレベルも低いんでイロイロと厳しいですが、短剣に慣れた ふじよしには
ナックルの攻撃速度にちょっと戸惑ってます。やっぱ微妙に速いですね。
キャンセルかけてコンボとか短剣のタイミングでは遅すぎwwwww
手数で押すってこういうことなんだなーと。

|ナックラー隔離スレ|λ.......




今、彼女描いてます。

相変わらず おぱんつ丸見えなので画像掲示板にもイラコンにも縁の無い絵ですが
いいんです。本人が描いてて楽しいんですから。
SAIも慣れてくると面白いです。使いこなせてはいませんけどね。


相変わらず この人はネ申すぐる。他にもうまい人沢山いますが。
「ケツ絵師」として、桂正和御大と同じくらい尊敬してます。





*** おまけ。 ***

すっごい透けるよ!(存在感的な意味で


既出ですかそうですか。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁぁぁ、なんてことっ!
コメント、また誤爆ってたorz

い、いや、よくありますよね?誤爆(コラ
ね?「ふじよし」さんw
(ふぅ、今回はまちがえなかったぞw)

次女、ナックラーですかぁ~。うちの末っ子もナックラーです♪今度拳と拳で語り合いまs(ry
ミリィ♪ / 2007/09/12(Wed) /
あるあるwwwwwww
ふじよしも多分、自他共に認めるであろうギルド内誤爆王です。
ささしてたつもりがギルチャにイミフなツッコミ入れたりとか よくやります。

ナッコーも結構楽しいですね。
レベル上げて高速コンボ叩き込む姿とか想像して今からtkmkです。
 (2007/09/14)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]