忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・というか、作者は病気シリーズwwwww
クリックで原寸
これなんてエロゲ?(´・ω・`)


こんにちわ。
ラテの巫女服は袴でなくてスカート状なんですよね。
あれは おぱんつを見せるためだと信じて疑わない ふじよしです。
これは流石に公式には投下できませんよねー

はい。力尽きました。
軽くINして寝ようと思います。

普段描き慣れない 背景なんぞ描くもんじゃありませんね。
でもこの構図だと 背景がないと、何でこの状態なのか説明がつかないんですよね。
だもんで今回は いつもの あっさり風味よりは がっつり塗ってみました。


熊剣むずかしいよ熊剣!
ラテ絵師の皆さん よくあんなサラッと複雑な武器描かれますね・・・


んじゃまた。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶーーーー!!
こんにちは、ミリィです。
昨日はゆむさんと交流を深めることができました^^

って先生、絵見た瞬間本気でお茶吹いたんですがw
スリアさんがぁぁw
あ、でもかわいぃ(ォィ)ので全然OKです(コラ

これからもGJ(良い)な絵を期待していますね^^b

追伸:ふじよいさんとも是非あってみたいです^^
ミリィ♪ / 2007/09/11(Tue) /
フォラヨ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'
ゆうべはこれ描きあげたテンションのままINしちゃったので
ギルドルームでスリアちゃん見ながら落ちてました。
スリッパが草履になってましたが。

てゆーか描かれた本人が割と大らかに受け入れちゃってるのが
内心ビクビクしてた ふじよしにはちょっと意外だったというか。
自重しろふじよし。

追伸:サブ垢で「ふじよい」作るべきですか?
 (2007/09/11)
初めましてー。
前からちょくちょく読み逃げしていたものです。初めまして。

今回の脱ぎ絵に萌えつつ初コメなのです。大好きです!(笑)
またステキなイラスト描いて下さいね☆
mu~ / 2007/09/12(Wed) /
あじゅじゅじゅしたー
はじめましていらっさいませ。
スリアちゃんはいつかこの手で実際にひん剥いてみたいとげほごほ。
それはもう時間をかけてじっくりじわじわ脱がしてげふんがふん。
 (2007/09/12)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]