忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく・・・恥ずかしいです
看板デコ(ダーツ景品)は羞恥プレイ用でした。


こんにちわ。
ものすごく久しぶりにほしのこえを見たら
リアルでちょっとショックなことあったせいもあってボロ泣きした ふじよしです。
好きな作品は数年おきに見返すことをオススメします。
もっと好きになれる。うん。


さて。



予想はしてたが あざとすぎっすねコレ。
靴は別のものを組み合わせたほうがしっくり来ました。
ソーダブルーの髪色の人はリボンが同化して髪の一部になるですね。

というか


心底そう思った。




そろそろジャシカたんやバンパネイラたんと遊びたいのですが
まだまだ乾物やカルシウムのお世話になってます。
潤いがない毎日ですぜ。

つ「ラミアおねーたま」

あ・・・愛に下半身は・・・関係あるけどなくはないわッ!
なんか・・・ヘビ女ってだけでやたらテクニシャンげふごふ妖艶なイメージあるですね。
てゆーか今更効率云々をとやかく言う気はないですが
今は少し頑張ってレベルを上げようかと思ってるので
被ダメがちょっと痛いラミアさんは 候補外です。

「俺・・・レベルが上がったら100回死ぬんだ・・・」

ケベルさんの鬼畜クエが待ってるのですよ。


あ。放浪者のタイトルクエはふじよしもアラクネの糸に引っかかって楽をしたクチです。
カウントアップ早すぎわろた。ものの10分足らずで糸冬 了。







放置してたら声かけられてました。
ずびばせんお返事できなくて・・・


放置してたらイタズラされました。
「とりっくあんどとりーと!(おかしをあげるのでもっとしてください)」


・・・はい。そうですね。
これからは長時間AFKのときはログアウトするよう心がけます。


4ch定住が濃厚になってきた最近は、見つけやすいのか
こうして声をかけていただく機会が増えました。
今でもしつこくセルキーを追っかけてるので
雑談モードのときでもエリアスにいないことも多いんですが・・・
そいえばドット絵改めてよく見ると セルキーのおぱんつは白でしたね。



そんなわけで またしてもナンパされました 声かけていただいたこの方。


ストライクでした。
なにこのちょっとワイルドぶった綾きゅんぽいの!

とか言ってたら・・・


本人㌧でくるし。

しかもこのひとってば

盾なし短剣ジャイという猛者。むしろ

いやまあ ふじよしも、もし転職で二刀流とか来たら
愛着のある尻盾も捨てる覚悟ですけどね。

いやそういう理由じゃぁないんだが。


そんなこんなで



妙に(嫌な形で)息の合ったこの3人でしばらくお喋りしてました。

気がついたら絵描き隊に編入してきたんだぜ。
というわけでコンゴトモ ヨロシク。





・・・決して






この姿に釣られたわけじゃないんだからねッ!!






*** おまけ ***

↓クリックで原寸

ちょっと気になる公式の4職×2。
どうみても今後実装予定のファッション着てたり(紫の髪も(・∀・)イイネ!!)
どうみても転職後を睨んだっぽい武器構成だったり(手裏剣とか特に。アサシン系レンジャイくる?)

そんな中、ふじよしのお気に入りは
10月の壁紙にもなってるレンジャイっぽい忍者の娘です。


うん。これにヤラレタ。






*** おまけ2 ***


すっかりエロサイト呼ばわりされてますが
本人的にはいつまでもギリギリなグレーゾーンでのらりくらり生きていこうと思います。

そんなわけで


フフ、この風、この肌触りこそギリギリよ 。

【※追記:・・・うん。まあ消えると思った。にしても早かったなー^^;】

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>そいえばドット絵改めてよく見ると セルキーのおぱんつは白でしたね。

逆に考えるんだ
ゆりぽさんが描いたセルキーはユニークおぱんつ装備だったと考えるんだ
NONAME / 2007/11/02(Fri) /
どんなだ。
【遠赤外線トウガラシ繊維入り赤ぱんつ】
防御力+2%
発動効果:冷え性対策+2Lv
被撃効果:敵を一定時間硬直

こうですかわかりません。
 (2007/11/08)
無題
ふじよしさんは
二刀流というか両t(ry

だがしかし、それはそれでいいものだー!
と思った通りすがりの者ですこんにちわ。

ふじよしさんの素敵イラストや楽しい記事毎回楽しみにしています頑張ってください。
では失礼します・・・
まぐな / 2007/11/04(Sun) /
くッ・・・!
>ふじよしさんは
>二刀流というか両t(ry
言い返す言葉もないのが悔しいなぁ・・・

いいかよく聞け。
可愛いものを愛でる心に
ついてるとかついてないとかry
 (2007/11/08)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]