忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学ランだけは♀キャラでも着れるべきだと思うんだ・・・


こんにちわ。
1、いとこの結婚式、海に面したホテルで催されたんですが
  このクソ寒いのに 海風冷たい崖の上でガーデンウェディングでした。
2、帰りの道中、もうちょっとで我が家というところで車がエンジン急停止。
  JAFを呼んだらダイナモ故障らしい。やむを得ず近くの修理工場まで牽引してもらい
  自分は徒歩で寒空の下、式に出席したままのドレス姿で
  |自宅|λ......

そんなわけで風邪引いた ふじよしです( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
声が出せず 宅配便とも筆談でやり過ごす有様。
ご飯作るのしんどいけど出前も取れないんだぜ。
というか食べ物も味しねーし。

・・・おとなしく薬飲んで寝てきます。
コメント返信はもうしばらくお待ちください・・・

・・・あはは。ごらんパトラッシュ。
舞い降りてくるエンジェルたちが見えるよ

うふふふふ あははは つかまえてごらんなさぁ~い

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか!?
お体の具合は大丈夫ですか!?今の風邪は侮れません。
くれぐれもご注意くださいませ~!

あっあ・・・!連れてかれちゃうですよ・・・!
mu~ / 2007/11/05(Mon) / URL
ご心配かけました
季節の変わり目ってヤツですね。ホント侮れません。
風邪の症状フルコースで食らいました。
峠はどうにか越えましたのでエンジェルたちにはお帰りいただきました。
パブロン顆粒で立ち直るふじよしでしたとさ。
 (2007/11/08)
無題
Σ え、エンジェルからはにげきって><

この時期の風邪はつらいですよね(・ω・`)
体はどうぞお大事に……
柳貴 / 2007/11/05(Mon) /
どうにか逃げ切れた?
気がつくと明け方とか夜中とか めさめさ寒いんですもんね・・・
新聞配達の人の(購読してないけど)苦労がしのばれます。

不摂生のキワミみたいな生活のくせに結構頑丈なふじよしさん。
友人によく「体交換してくれ」と言われるのですが
内臓系はボロボロだと思う・・・
ちょっと自重しようと思ったりもした秋の日でした。
 (2007/11/08)
あらら;
大丈夫ですか? 今の風邪はかかるとなかなか治らないのでしっかりと体を休めてください(>_<)(自分は、風邪3週間目突入中)

ちょ!! 全裸でショタの天使からは全力で逃げてください!!
決して追いかけたり捕まえたりはいけません、帰れなくなりますよ^^;(個人的におんにゃのこなら・・・。ニヤ)
までぃがん / 2007/11/05(Mon) /
はにゃにゃ
>(自分は、風邪3週間目突入中)
いやむしろ。あんたが大丈夫ですかと。
風邪は気合いで治すもんです。
ダラダラ長引いてると余計なもん併発するですよ?
くれぐれもお大事に・・・

> ちょ!! 全裸でショタの天使からは全力で逃げてください!!
むしろカムカム。
オーイエスカモンカモンAH!
おねーさんが優しく(以下伏せられていて読めない
 (2007/11/08)
心無い天使?!
風邪お大事に(-_-;)
制服のズボンは履けるので、色々出来て面白いですよ≧(´▽`)≦アハハハ
ヴィラ / 2007/11/06(Tue) /
HP1ですかッ!?
ケフカIYAAAAAAAAAAAAAAA

>制服のズボンは履けるので、色々出来て面白いですよ≧(´▽`)≦アハハハ
くッ・・・!
思わずダーツ買いそうになった。
落ち着けふじよし・・・
 (2007/11/08)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]