忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと追いついた。前期25話からGoGo4話までぶっ続けだぜ。
ガチで涙腺崩壊してるオレきめぇ。
とりあえずGoGo4話の原画師は本気。アンニョヌエボも健在w

こんにちわ。
深夜アニメもちったぁプリキュアの戦闘シーンを見習うべきだと思います ふじよしです。
どうでもいいですかそうですか。

あーうー。

そろそろ参加するなら覚悟決めないといかんのですよねーイラコン・・・
某企画も半分責任者なんだし、gdgdではいけないと思いつつも
正直なんも手につきませんあっはっは。


こーゆーのを逃避行動といいます。


そんなわけでINして遊び惚けてました。
IDボスが手ごわくなっているようですね。
タゲは剥がれ易いわ安置なくなってるわで、蛸さんはボロボロでした。
これの前にギルメンとスフィ行ったときもタゲ剥がれまくって焦った。


あれか?ラテでは乳がおっきくないと生きてちゃいけないのか?(#^ω^) ビキビキ
きょぬーキャラは控えめに、それ以外は心持ち増量されてる気がしてなりません、公式絵師フィルター。
公式キャラ8人のなかでは一番好きだけどな。



気持ちは分かるが落ち着こうみんな。
このへそはふじよしがいただくけどいいよね?
答えは聞いてない。


あざとすぎ。きわでぇwwwww



ところで透明マントはまだか。




テングのツンにも、そろそろケリをつけたくて
擬似ソロで突入を繰り返すふじよし。
この日通算15周ほどしましたが、ツボは落としてくれませんでした。
おそらく「マ様がキシリア様に届けてしまったんだ」と思うことにして
あきらめかけたそのとき


助っ人、佐門豊作さーもん現る!
ID内で待ち合わせてたのですが、衣装のシンクロっぷりに
月影の存在も忘れて思わず吹いた。

助っ人加入が効いたのか、二人になってからは一発でツボげっと。
さーもんちゃんに出なかったので今度また行こうぜ。


意気揚々とフリマに帰還したら・・・



ここにもいたよ、半裸の白い人。














(ラテコレ的な意味で)


ぁぅぁぅ、どうしよう・・・


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> このへそはふじよしがいただくけどいいよね?
あなたが落ち着こうw
クラウゼル / 2008/03/13(Thu) / URL
らんらんるー
萌えてないっすよ
自分萌えさしたらたいしたもんっすよ
 (2008/03/17)
無題
ならふじよしさんは私g・・・
そうですかだめですか ならばまた今度ささやきでもランチャーしますね(マテ
希実 / 2008/03/13(Thu) /
Re:無題
ささは普段から切ってるんだな。
だからといって〒TEROは自重してくださいやがれ
 (2008/03/17)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]