忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャチョサン、コノ店ハジメテー?


こんにちわ。
更新頻度が落ちていますがラテコレ用の作品を描いてる訳ではありません。
どうやら今回も見送ることになりそうです ふじよしです。

ラテコレをスルーする代わりというわけでもありませんが・・・

Cafe de LaTale 2

↑コチラのチラシイラストを担当させていただく事になったみたいです。
なんでも前任者が急に都合つかなくなったとのことで。
安請け合いしちゃって 今更ビビッてます。い・・・いいのんかオレで?
久しぶりの印刷用カラー原稿だぜ。CMYKだぜ。

前回のチラシがお約束、王道なイリス&公式火マジさんだったので
今回は変化球でもいいのかな~?
うん、ちょっと燃えてきた。

ちなみにギルドの企画のほうも

自分で余計な仕事増やして 己の首絞めてますけど頑張ります。

そんなわけで。いままでは単なる怠慢で更新してませんでしたが
正々堂々と更新サボる口実を手に入れたので
お絵かきのほうに集中するため更新頻度落ちるかもしれません。

作業用BGMはもちろん



プリキュア尽くしです。
ガンバランスはやっぱり初代のほうが好きです。
GoGoのOPも もうカラオケで歌えるぜ。


昨日もリアルタイムで見てたぜ。















ただし独りでな!
コレ見てどこのシーンか分かったらたいしたもんっすよ。
泣いてないっすよ。


プリキュアの途中から運悪くINしてきたまぐまぐを無理やり拉致する ふじよし。
日曜朝のふじよしのテンションは異常。



以下、普通のSS




こないだおばさ・・・パンドラ討伐に行ってきたばかりですが
ボスに呼ばれて海綿た・・・げほごほ、海龍王に行ってきました。



海龍王ドコー?
IDついたらもう片付いたあとでしたorz


\(^O^)/


ボスかわいいよボス




*** おまけ ***


見事に空気呼んだマウスカーソルGJ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キバのとこはどのシーンかわかりましたwww私すげぇかも
パンドラはつい先日行きました。あの破壊力はもう「適性で来んなボーケ」と言われているような気さえしました。

海龍王はバン・ギウが再登場のようですね。ボスってのは海龍王の巫女・・・かな?

影王は(カーソルで隠れてるけど)なんだか子どもっぽく見えます。黒月の影王は未だに未発見な私乙・・・・・。後で行ってみます。
希実 / 2008/03/17(Mon) /
Re:無題
にんじゃおーは行けば一発で解るとおもいます。
黒月城にはいませんけど。
 (2008/03/18)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]