忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ならば短剣はカブトクナイガンだろ・・・jk


こんにちわ。
キバも期待してます ふじよしです。
でも俺的No.1平成ライダーは龍騎なんだぜ。
ゴロちゃん嫁に欲しいなぁ・・・


三島さんじゃなくてゴロちゃんがいいの!><



それはさておき。




秘訣ってまさか・・・メタミドホスじゃないですよね!!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


「スフィンクスセットが欲しい!」
となぜか唐突に思い立ちまして。
こないだ玄武セット揃えたばかりでしたが、さすがにLvも上がってくると
能力不足を感じてきまして。
ほら。ふじよしさんたらエンチャもロクにしないし。

ちょうどピラIDのクエも残ってることだし。
というわけで・・・


スキル再振りもままならず、こういうときしか起動してもらえない不憫な
俺のダッチワイフ クローン子さんを召喚。
そのままポストマン前に放置し

|ピラミッド|λ..........

今回もソロで行ってきましたよ。泣いてませんよ。
深夜~明け方の時間帯ですしね・・・


それでも何とか


一人で狩れるもんですね。
アサシン60体は正直イジメだと思った。終わらせたけどな!


ドロップ全部俺のターン!で何十回も往復してりゃ、揃いもしますよね。
クリダメ+20%うめぇ


気を良くしたふじよしさんはそのまま・・・



城にも特攻。



テングたんの前に儚く散ったってさ。(SS撮れなかった
うん。一人じゃ無理 ^ω^



それでもだいぶ残ってたクエこなせました。
報告はレベルアップ間近になったらしようと思う俺チキン。


【 メモ 】未消化クエ
・女王クエ3回+編みタイツ
・IDボスクエ(黒月城、ピラミッド)
・↑プラス、シナリオも黒月姫から
・ゴリラ
・・・どれも一人では厳しそうっすね。
「昼間とか明け方とか、そんな中途半端な時間帯に
一緒に組んでくれる人を探すクエ」が一番難しいとです・・・


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メタミドホスwwww吹いたwwww
アサシンとかlv70↑の仲間×4がいても近寄れないんですけど・・
希実 / 2008/02/05(Tue) /
風評被害
近所のスーパーで冷凍餃子が大量に売れ残っていました。
全然関係ないメーカーだったんですけどね・・・

アサシンよりあのけしからん格好の「一人だけど」盗賊団のほうが厄介です。
 (2008/02/06)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]