忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それはきっと。スクリームの呪いだよ。


こんにちわ。
トイレの壁に掛けてある日めくりカレンダーが
かれこれ一ヶ月、1月3日のままです ふじよしです。
こ、これはめんどくさいとかじゃなくって
いざというときのトイレットペーパー代わりなんだからねッ!
勘違いしないでよねッ!!


*** それはさておき ***


あのですね。






これのですね。






ここんとこがですね。






こう・・・手に持っちゃうとですね。



こんな風に見えちゃったりすること・・・ないですか><





|眼科|λ................


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お茶返せwwwwwwwwwww
NONAME / 2008/02/04(Mon) /
おいときますね
(  ゚Д゚)⊃旦
 (2008/02/05)
無題
その発想は無かったwwwwwwww
あん / 2008/02/04(Mon) /
・・・え?
あれオレだけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 (2008/02/05)
PCgggggg
トップに呪とか。ぜひシャナクをかけてクダサイ

そして通報確定のプリリンが。さりげなくタンノが。
コーヒーデスクに噴射したwwwwwwwwwww
mu~ / 2008/02/04(Mon) /
[>のろいをとく
されば わが きょうかいに
848,865エリーの ごきふを。
よろしいですかな?
 (2008/02/05)
無題
あれ・・・これは私のプレゼントが役に立つ日も近いのでしょうか。楽しみです(*´ω`)

まさか・・・そんなPBD見たくないっ!
タイツからもすね毛がハミでてるッ!
Kyoko / 2008/02/04(Mon) / URL
すね毛は正義です
>あれ・・・これは私のプレゼントが役に立つ日も近いのでしょうか。楽しみです(*´ω`)
ぜ、絶対かぶるもんかッ!><
 (2008/02/05)
無題
テラ吹いたwwwwwwwwwwwwお茶飲み干した後でよかったwwwwwwwww
希実 / 2008/02/04(Mon) /
やー。
お茶って飲むものだよね。
 (2008/02/05)
無題
艶かしいか、すこぶる筋肉質な足だともっと良かったと思うよ!!

と、鳥ペン先生がおっしゃってました。
焼き鳥 / 2008/02/05(Tue) /
すね毛は正義です
君にはタンノくんの脚線美がいかに素晴らしいか
小一時間とくと語ってあげましょう
 (2008/02/06)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]