忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬこみみかうさみみかどっちかにしていただきたい。
っていうか黒髪の子がバニーつけてると
頭に巨大なヒルが吸い付いてるように見えるのはおれだけですか。


こんにちわ。
缶コーヒーのおいしい季節。コーヒー大好きふじよしです。
修羅場になってくるとブラックでがぶがぶ、タバコぷかぷか。絶対胃袋真っ黒ですね
でも腹黒くないですよ^^^^^

◆女性はコーヒーを飲むとおっぱいが小さくなる?
Ω Ω Ω<な、なんだってー!
・・・た、ただの統計ですよね。偶然ですようん。
そうだ。きょぬーの人がコーヒー大好きだったらその説は完全否定されますよね。


嘘だといってよバーニィ


釈然としないものを残したまま紅茶を買いに行くふじよしでした。
リプトンより日東紅茶のほうがおいしいよ。


さて。
いよいよ本日、受注企画の依頼募集スレが立ちます。
連休中ということもあり、またすごい勢いで応募が埋まってもアレなので、
具体的なスレ立ての時間帯は告知しません。
多分、ふじよしが帰宅してからになると思います。
もし、日付変更から掲示板をチェックしてた人がいたらスミマセン。
※20:40追記 お待たせしました。スレ立て完了。
依頼募集スタートです。→こちら




*** 以下私信 ***


ガンガンで触手エロマンガってどうなのよ兄弟。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
To be...going your bast grow up
平たくてもめげない勇気見えるよ

一方ドイツではToLOVEるで触手っていた
ttp://news23.jeez.jp/img/imgnews58461.jpg
ttp://news23.jeez.jp/img/imgnews58462.jpg

REDならわかるがガンガンでここまでやっちゃうかー明らかに挿入っちゃってるぜ
いたいけな子がこれから触手フェチへと洗脳されていくかと思うとzkzkします
日陰でやるから触手はいいのであっておおっぴらにやっちゃうのは・・・てのもありますがなんだ

zipでくれ
みそしる / 2008/11/02(Sun) /
Re:To be...going your bast grow up
>一方ドイツではToLOVEるで触手っていた
>ttp://news23.jeez.jp/img/imgnews58461.jpg
>ttp://news23.jeez.jp/img/imgnews58462.jpg
ドイツ人すげぇ

>REDならわかるがガンガンでここまでやっちゃうかー
いまガンガンって看板作品あるの?
ごめんパプワとロト紋しか知らん。あとパッパラ。
 (2008/11/05)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]