忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで告知ページへ

エージェント確定。今回受け付ける依頼件数は14件となります。


こんにちわ。
「お菓子あげないのでいたずらしてください。(性的な意味で」
または
「お菓子いらないからいたずらさせろ。(性的な意味で」

というのをよくこの時期見かけるんですが、
じゃあ性的な意味のお菓子ってなんだろうと思った ふじよしです。
あーそこ。別に答えなくていいです。知りたくないですから。


そんなわけで10/31をもって第3回イラスト受注企画のエージェントが確定しました。
募集をかけた割には、ギルドメンバーからの参戦が少なくて
内心ちょっと寂しかったりしますが
時期的な問題もあるし、ちょっと強引にスケジュール組んだ自覚もあるし
まあしゃーないですね。
・・・でも今のこの顔ぶれでいつまで受注企画やれるんかなーとか思うと
ちょっと切なくなりますね。

ともあれ今回もゲストを迎え、豪華なメンバーで臨むことになりました。
各エージェントの作風などはリンク先のエージェントリストを参考にしていただきたく。
この時点でかなり目の保養になりますぜうへへへへ

依頼の受け付け開始は、スケジュールどおり11/2に専用スレを立てる予定です。
今回も依頼応募は結構早い段階で埋まっちゃう可能性が大きいです。
需要に対する描き手の数が足りなすぎるんですよね・・・
や。描き手は沢山いるんだけど、こういうのに参加するよ!
って言い出す人間が少ないんですかね。
いざとなると「あー、今回はいいや」って思っちゃう心理もわかりますわかります。
で、完成品が出揃ってくると「参加しとけばよかったかな」とかね。
イラコンの時のふじよしがまさにそうでした。

イラストの依頼を考えている人は、早めにスレをチェックしておいたほうがいいかもしれません。

さー。忙しくなるぞー。
至らないところもありますが、参加者の方も傍観者の方も
企画終了までお付き合いいただければこれ幸い。


と、意気込んでみたのはいいのですが、
肝心の@wikiがですね。
ミッション始まって最初の週末になる11/15~16の間全鯖メンテなんですわ。

そりゃないぜセニョール!
ひどいよミサトさん!
おかしいですよカテジナさん!

なんかもー出足から挫かれた気分で。
まあ22時~翌朝7時までということなので、
その時間帯だけ打ち合わせが止まることになりますが
こればっかりはどうしようもありませんので
参加者各位にはご了承いただきたく。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]