忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルビ鯖メンテ突入と同時にサファイアプリリンマップ人沸きすぎ吹いたwww
瞬間最大で1マップに20人近くいたですよ。ジャンプで梯子つかまれねぇwww
普段はAM4:00を回ろうものなら毎日「快適」表示な過疎鯖なのにね


こんにちわ。

サファイアでは黒い ふじよしです。
こないだ言ってた火魔も別にいるけどな。
めったに動かさないのに服だけは持ってます。ちょっと後悔してます。

http://www.latale.jp/event/latecolle08_spring/
イラコンですか。困りましたね正直。
絵描き隊の企画とバチかぶり。参加絵師涙目。
まあギルドのほうは特に期限とか定めてないから、公式参加を考えてる絵師は
そっちの目処が付いてから取り掛かってくれても構いませんが。
(テストケース、つまり本番前の練習なんで、期間どれくらい必要かといったデータ取りも兼ねてます)

ふじよしさんは参加するか否か考え中。
今回もスルーしたいなぁ・・・本音で言えば。
お祭りなんだし、みんなと一緒に騒げればいいじゃんって思うんですけど
根が負けず嫌いなせいか、ああいう投票形式のコンテストって
無意識に得票数とか気にしちゃうんですよ・・・ああ自分が嫌だ嫌だ
軽く自己嫌悪に陥るので・・・

描くとしたら・・・そうっすね。
闘技場ギャルズの慰安旅行でレプリゼ温泉ツアー・・・みたいなシチュとか需要ありますかね?
引率はランティエさんだな。うん。


合成してみた。犯罪レベルです><



ギルドレベルが3になりまして。
ボスが3割以上ギルドポイント稼いでくれてますアザーッス。
能力値補正はLv2のほうがおいしかった気もしますが
収容人員数が大幅に増えてtkmk。
新人さんも加入してワイワイやっとります。
募集についてはコチラ参照ってことで。






http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-317.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-318.html
うぅむ・・・こんなにふじよしサムライハートじゃないぞ?

文章の書きかたまで似てると言われたが・・・


妄想ゴチ。






ストントンやリリパの実装で需要がなくなっちゃった
「水色装備が買える昼間の船」ですが、たまにおねーさまに会いに行きます。
なんたって名前がカタリナ様ですもん。


怖ぇよ。
例によって立ち絵は劣化してるのでクリックは厳禁です。






やっと終わりましたよ女王クエ。
最後のムチが出ない出ない。ツンすぎ。素顔アレなくせに。
人が苦労して持ち帰ったクエ品で今夜はお楽しみですかコノヤロウ。


にるさん・・・あんた臭いフェチだったか。





でも。

脳内アテレコしても、やっぱりまだ出っ歯ソロは無理でした^ω^
その前にゴリラのクエ片付けないとなー
ボス倒すクエばっかり残っちゃってソリスト涙目。
IDクエなんてゴシックルームで止まってますぜ。






日曜の話ですが・・・
たまたま通りすがりにシンジュミトラがいて。
時間も時間だったので(朝7時くらい)
そのままスーパーヒーロータイム見ながらチャットしてました。
そこ。ダメコンボとかいうな。
テオンの中の人が相当ライダーやプリキュアに詳しくて少し嬉しくなった。
明日も見るぜリアルタイムで!

一方シンジュはコアな話題についていけずエルパで拗ねていた。
(*´д`*)きゅんきゅんっ





普段アフォなヲタ会話ばっかりしてますが


たまにコアでまじめなヲタ会話もするんです。
というかプルさんの引き出しの多さにはいつも感心だなえ。
どんな話題振っても返ってくる気がするよ。


その一方でこんな会話もするけどな。
この場にG菜さんがいなかったのがすげー悔やまれる・・・





*** おまけ ***


Нいな把握。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本人不在のところで変な話せんといてくださいwww
焼き鳥 / 2008/03/09(Sun) /
えへ
このこのー。人気者めー
 (2008/03/09)
無題
マンガ・アニメに関しちゃかなり語れるが、学校では「バンドやってる?」と聞かれるほどのハイエンド隠れヲタの私がちょっと通りますよ(´ゝ`)
テ音 / 2008/03/09(Sun) /
それはどういう意味で聞かれるのか興味深いところ
実際ちょっとやってたオレもちょっと通りますよ(´ゝ`)
 (2008/03/09)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]