忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きかけなので縮小表示。

お蔵入りになっちまったなぁ・・・
幸せになりやがれですぅ (´Д⊂グスン


こんにちわ。
敢えて言おう!それでもぶどう姐さんはオレの嫁であると!
見苦しいほどにあきらめの悪い ふじよしです。

※【お知らせ】
絵描き隊の第1回イラスト企画(テスト版)始動しました。
なにぶん初めてですので、「こういう場合はどうしたらいいんだろう」みたいな
試行錯誤を重ねつつのマターリ進行になると思います。
とりあえず参加絵師のリストアップをしてみましたが、
まだ若干追加があるかもしれません。

はい。そんなわけでギルドWikiの編集にかまけて更新サボってました。
ところでそんなギルドWikiですが・・・

意図せずに自動で挿入されてしまう広告に、
RMTサイトやらマクロツールの宣伝が表示されてしまうのが災いしてか
ファンサイト申請が通らなかったようです。
@Wiki登録時、考えなしにジャンルに「ネットゲーム」とか選んじゃったもんだから・・・
途中変更できないのよね・・・管理ページでも。


「RMT(・A ・) イクナイ!それっぽい発言も自重しる!」
と、直々にGMさんから言われました。
実に同感だが、我々だって好き好んで表示してるわけじゃないのよーーーー!!!!!><



いつもは純白の乙女なふじよしさんですが。


The 黒の巣。
最近黒い子が楽しくてね。汁硬いよ汁!
なんとか37になりました。
アビさんの鬼畜なクエも白虎の過酷なクエも、
その硬さと、セット装備の恩恵と、サブキャラであるがためにmobの対処も把握してるせいか
軽くこなしてくれやがりました。メインはこれらのクエで一体何度死んだことか・・・

もうちょいで3次あんど中級生産!
転職まで育てられるかどうか甚だ疑問ですが、もしそうなったら
モンクになって赤い子が果たせなかったナックラーの道を突き進みたいと思う次第。

ところでメインでやってたとき気付かなかったんですが


シャオさんのデレタイムキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
PCが♂だと殊更燃えますね。べつに♀でも問題ないけどな!





こないだの与ダメ考察の補足。


強攻撃。通常ダメがおよそ250として、クリなら500+225・・・
2回セットでクリヒットなら最低値付近でも1450近いダメージを
通常攻撃で叩き出してるんですね・・・


ついでにスキル。ノーマルヒット(手前側の数値)がおよそ450。
クリなら約900+225。
4ヒットする4次スキルが全部クリだった場合、合計で4500近いダメージ・・・

想像するとちょっと恐ろしいですね。
全段クリなんて滅多にないけどな!
まあ、それを抜きにしても 決して弱くないね短剣って・・・
他職に引けをとらなくなるまでの強さを手に入れるのが大分遅い上、
飛びぬけて優秀ってわけでもない超大器晩成だけど。

・・・いや、みなまで言うな。投擲持ってればもっと強いのは分かってる。
リーチ的に遠近両対応で相手を選ばず選択の幅が増えるしNE。
でもCT短い短剣だし、Ⅱスキル覚えた今ならスキルだけでコンボ回せるし、
1系統に絞ってきた分、今じゃ幸運ルートにも振り始めてるし。
スキリセなしで後々楽をしたいと思ったら、最初まぞいの我慢して1系統で頑張るのもアリかもね。
なので汁な黒い子も1系統でちまちまやってます。叫びとか便利な固有を優先。
・・・まあ「汁は弱攻撃だけあれば生きていける」と思ってた時期がふじよしにもありました。



本当にそうでビックリしてるけどな。






とどまるところを知らず・・・


イロモノ化してゆく方たち・・・


ついには生首まで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





*** おまけ ***


なんと言う双子・・・


シンクロすんあ。



ですよねー

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]