忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


**゜ープリンとか平気でオープン発言しかねませんな。


こんにちわ。
なんか気がついたらカウンターが100k超えてましたね。
まぁ あんまりアテになる数字ではありませんが、ひとつの区切りということで
コンゴトモヨロシク。ふじよしです。
記念になんかリクエストでも受けるべきなんですかね?この場合・・・
コメントかメールフォームで「ふじよしをその気にさせるお題」でも投下されたら
お題リストに加わるかもしれません(?)

忍者ブログも昨日は単にメンテ明けの混雑で重かっただけなのか、今日はやたら軽快です。
ただ、エディタ機能に若干の仕様変更があったらしく、ちょっと戸惑い気味。
簡易エディタで事足りてたのに使いづらくなってる・・・慣れって怖いですね・・・

そうそう、フォームからのコメントで意外に多いのが
「携帯の壁紙にしてます」とかなんとか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一体どれを壁紙にしてるのかは知る由もありませんが
他人に見られたらマッハでアウトだろその携帯・・・
いやまぁ絵師としては冥利に尽きる話なんですけどね。
(QVGAサイズで配布とかしてみようかしらん?)



ようやっと防具生産が上級取れました。
太い銀魂使うようになったので必死こいてチョッパーの羽集めてます。


あの巨大な花がシビレッタさんの頭部に見えてこなくもない。
或いは女王そのものがry


ババロア女王:「じょーおーねッつの あっかいーばーらぁー」

・・・やばい どんどんプリキュアブログ化しつつある



マンゴープリン×ゴーヤーンですか・・・
※スーパーゴーヤ茶ゴーヤ様→http://www.youtube.com/watch?v=da5XqYPxpag

ともあれ明日のうpでとに期待age。
チョーキーのために羽耳もわっかも買わなかったんだぜ。
ためすけ涙目。



マチカ先生落ち着いて。
確かにカスタネットがいたからそう言ったんだけど

絵描き隊(の一部)ではこれがデフォの反応なんだ。
さらに赤字の発言を受けて

こうなるから困る。
ああそうさふじよしも見てたさ!ぴちぴちぴっち(土曜朝だったか)
あれは全編笑うところですよね?



懐かしいネタもういっちょ。
ワサビが目にしみる・・・





水樹さんをナンパして 暫しイチャイチャ


せっかくのキャッキャウフフモードを自爆で嫌なオチ付けてしまった後、
玄武IDの猿クエが残ってるとのことで
サブっ子でIDデート(〃▽〃)キャー


うん。欲目出しすぎた。
いつかボッコボコにしてやんよ・・・

で、玄武だけヌルーして猿のクエこなしちゃいましょうとIDを出たんですが・・・
そのタイミングでふじよしのPCが異常糸冬 了
システムの復元までするハメになりましたとさ。
水樹さんゴメンナサイ・・・
またいつかデートしましょうね。しろ!



*** おまけ ***


出産祝いにピクリー仮面でも送りつけておきますね^^^

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]