忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2度とスカートでマスカしねぇ。
見えてるよりギリギリのほうが恥ずかしいばい。


こんにちわ。
すっかり世の中バレンタインモードですね。うっさいわボケ。
登録した覚えのないメルマガでチョコのお酒なんてもの見かけてゲンナリ。
結婚システムが実装されたことにより、もしかしてこの先のバレンタインイベントで
カップルに特典があったりしたら もう暴れていいよな。おれ。
どいつもこいつも浮かれおって。
周りの雰囲気に押されて焦ってパートナーつくって、
崩壊するのが眼に見えてるカップルもいくつか見られますけどね。
はい。どうみても逆恨みの醜い嫉妬ですとも。なんとでも言え。


…誰かもらってください…えぐえぐ
おれがゆりちゃん先生やななこさん大好きなのは
決して同類相憐れむとかシンパシーとかじゃないと思いたいとです。



あんたらいい度胸してやがりますねッ!(ドクター高松風に)



ふじよしの周囲でもみなさん新規作成して頑張ってるみたいです。
どれが誰のサブだかわかんねぇよ。

ところでこのエンジニアの攻撃モーションが

どうしてもこの五寸釘に見えてしゃーないんですが。
特に上記画像のカバン振りかぶってズコー!する攻撃とか。

はいはい加齢臭乙加齢臭乙。
ええやりこみましたよ結構。ムース使いでしたが。


そんなわけでせっかくキャラスロットが増えたわけですし、
金さえ払えば(高いけど)垢に一人増やせるので
最近また新キャラが作りたくなってきました。
メイン垢はテーマカラーで統一してるので(白、赤、黒)
新しい子は何色にしようかな~と考えながら服シミュいじるだけで楽しいです。





ピンク


紫(本命)


…ああわかってるさ。ガラにもなく可愛い系目指してるよ ほっとかんかい




*** おまけ ***

最近、他の絵師さんの作業ファイルに興味津々です。
たまに「描いてみた」うp主のファイル落として中身覗く事もあるんですが
やっぱすげー参考にも刺激にもなりますよねアレ。

てことで。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org16489.sai.html
牛ビキニの作業ファイル公開してみました(8MB以上あります&SAI持ってないと開けません)。
DLパスは【yuripo】

「おれのファイルも見せてやるよ」って優しい方がいたら是非ください。
これって屯所の企画になりませんかね?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的には
紫の子がいいと思うデス!
お嫁にもらっていくよ(`・ω・´)

>周りの雰囲気に押されて焦ってパートナーつくって、
べ、べつにそんなんじゃないんだからっ!

とか思ったけど
実際そうなのかもしれないorz
あるえ、よくわからん
瑞汰なゆ / 2009/01/18(Sun) / URL
Re:個人的には
>お嫁にもらっていくよ(`・ω・´)
キャラスロット追加298LP+ファッション買い足し総額165LP
=463LP
・・・寝てたほうがいいな。


>べ、べつにそんなんじゃないんだからっ!
>
>とか思ったけど
>実際そうなのかもしれないorz
>あるえ、よくわからん
結婚なんて勢いでするものだってばっちゃがいってた。
 (2009/01/20)
無題
うへーい
早速来ました汚ティクビです。
今日は楽しいお話とXX談義
ご馳走様でしたー!(*´∀`)

またお邪魔しにいきますねw
落首 / 2009/01/19(Mon) /
Re:無題
えーと誰?









こうやって悦ばすんですわかりましたかアヴァたん。
 (2009/01/20)
無題
まったく関係ないですが某ブランデー入りのチョコが大好きです。
焼き鳥 / 2009/01/19(Mon) /
Re:無題
そうですかおれは食えません。
というかチョコ食ってねぇなぁ・・・半年くらい。
 (2009/01/20)
無題
うおお!
SFCの乱馬のゲーム懐かしい!!
幼稚園児のころやってましたよこれ…
x欅樹x / 2009/01/20(Tue) /
Re:無題
>幼稚園児のころやってましたよこれ…
>幼稚園児のころやってましたよこれ…
>幼稚園児のころやってましたよこれ…


全おれが泣いた。
 (2009/01/20)
無題
獅子咆哮弾!
ぷるこぎ / 2009/01/20(Tue) /
Re:無題
件のゲームで連発されると山ちゃんの声に聞こえなくなってくるから困る。
 (2009/01/21)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]