忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや・・・今更なのは充分分かってるけどね
昨年末のG騒動はこの際関係ない。触る気もない。


こんにちわ。
【俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ:ハムスター速報 2ろぐ】
↑この記事の>>1となっちゃんのやり取りが

自分とボスの会話に見えて仕方ない ふじよしです。
なんというツン・・・ 目から汗が。


靴下ゲットして思う存分モフモフするまで頑張るよ俺・・・



一方まぐまぐは靴下どころか ぱんつもロココドレスも奪われていた。




いい絶対領域だ。キシリアさまもさぞお喜びになる・・・


たまにかますボケが可愛いですコンチクショイ
尻尾はこのあとスタッフがおいしくいただきました。もふもふ。



どうみても健全教育番組です。本当にありがとうございました。



鞘だけじゃなくリスクとスリルもお届けします^^^^^
やっと防具生産Lv13になりました。細い天上糸玉卒業して材料調達が格段に楽になったよ!


*** おまけ ***


↓主にテオン向け。ネタが分かる人だけ楽しんでくれ。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワシわかるー
8ヶ月前のマジカルフォースアイマスMADで歓喜してました
NONAME / 2008/05/02(Fri) /
Re:無題
歌詞をビミョウに間違えてることにツッコまない優しさに感動した。
タグ検索でアイマスのも見てきました。
 (2008/05/03)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]