忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になるようじょ。値段とか性能的な意味で・・・
いや、性能は愛でカバーできるけど・・・けど!


こんにちわ。
最近・・・

己の性癖を包み隠さなすぎる人が周囲に増えて困る ふじよしです。
えっちなのはいくないとおもいます(*ノノ)
節子それギルチャやない!全体会話や!


天下の往来でハッテンする人もいますボスケテ
4chはすごいとこだなぁ・・・


若干遅刻しましたが 今日は何とか間に合いました。
でも赤いのは夕方まで起きませんでした。
青いのと白いの2人でキャッキャウフフなリアルタイムプリキュア
追記でレビューします。

思いつきで始めたんで いつまで続けられるか
はたまた毎週書けるのか甚だ疑問ではありますが・・・
ニコニコの削除が続くようならやる価値はあるかなと思って。



全ふじよしが震撼した((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもCV:ねるねるねるね婆さん


ナイトメアの皆さんは普通に使えた異次元発生スキル(アラクネアさんとか)
エターナルではこのババアシビレッタさんの専売特許らしい。
それにしても愛せなさそうな敵キャラだ。
酢昆布さん亡き後、残った実働部隊は木星帰りのニュータイプ触手ピザと
この婆さん、そして我等がブンビーさん(ただし下っ端)。
S★S時代はすべての敵キャラ愛せたけどなぁ・・・
ゴーちゃん、かれっち、モエルンバ、ドロドロン、チチターレ姐さん、そしてキントレさん・・・(遠い目


んー、アナコンディさん次第かな?
嫉妬深い女は大好きだ!(傍から見てる分には

まぁ大ボス(らしき人)が

千葉繁御大なんで先の楽しみはありますが。
OPに出てる悪玉と見た目違うこと含め。


そんなわけで本編。



ミルク自重しろwwwww

尺の関係か、(シロップの心理エピソード小出しにするから・・・
のっけから婆さんのスキルでメルヘンの世界に飛ばされる
ここのぞとおじゃま虫(失礼
ストーカー行為のおかげで一部始終を目撃する牛乳くるみ。
すばらしい。無理のないご都合主義ワショーイ!


テラウソップwwwww
「一回で伸びる量がパネェwww(テオン談)」
本当にこの鼻に奥の人形座らせてみたいです。


「黒い穴に、連れ去られたのよ!!」
・・・主語を言え牛乳。よくそれで通じるな。
プリキュアたちの空気読みスキルは異常。


伸びた鼻、ケモノ化であっさり解決。
ねぇこれ意味あったの?
「うるせぇ尺がたんねぇんだYO!一人増えたおかげで変身バンク切り詰めても
必殺技の見得バンク削っても収まんねぇんだ!」

そんなわけで今回のレゾンテートルとも言える


世界名作劇場メルヘン衣装のプリキュアたちとその変身シーン。
後から来た6人なんて、この衣装でいた時間一瞬だったんだぜ?

ただ、今更
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる)
を引用するまでもなく


戦闘シーンはよかったです。
スマソ動画抜き出して貼るのめどい。
伝わりづらいかも知れんがクオリティはマジパネェwww
なにしろ・・・


触手(的な描写)あり


縛りあり、これなんてエロアニメ?


本家ピノキオを踏襲して、クジラさん(これもホシイナー)に食われるのは
後発組の皆さん。今回こいつらマジ空気。


婆さんのターン!
卑劣な精神攻撃、否。精神口撃で


シロップの過去を(ちょっとだけ)暴き、揺さぶりをかけます。
悪役はこうでなくちゃ、とはいえ卑劣です。卑劣この上ないです。

と思いきや、


クジラホシイナーの腹の中にいるその他大勢()笑 の皆さんにまで
音声を中継してくれる親切設計wwwww婆さん優しすぎwwwww

悪役のターンが終われば


プリキュア伝統の「スーパーお説教タイム!」(=勝利フラグ)


ッちょwwwwwwwww
Σr(‘Д‘n)どうなってんのクジラの腹の中?

これまたあっさり脱出に成功し、クジラホシイナーは倒されることもなく退場するのでした・・・


毎度毎度、パルミエ国王よりずっと使える男(ケモノ)ッぷりを発揮するシロップ。
「ココとは違うのだよ、ココとは・・・」


怖ッ!!!
でも5人そろったので、神戦闘第2弾発動で
またまたあっさりコワイナー脂肪。


奪われたローズパクトも、ミルキィローズがオイシイとこ総取りでゲット。
今回見せ場ココだけ。初登場以降強さ劣化しまくり。


アッー!
その活躍の余韻に浸りながらの独り言を聞かれるくるみ様。
うっかりさん♪
次回、正体バラシ回?


そして、またちょっとだけ心を開くシロップなのでした。
くそう可愛いぜコンチクショウ。




それよりもですね・・・






ふじよし的に気がかりなのは・・・












アッー!
まさかブンビーさんリタイアしないよね?ねっ?!!!
OPにさえ登場する前作からの人気キャラをココで退場させたら暴動が起きますよ!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]