忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺たちはとんでもない思い違いをしていたのかもしれない・・・












こんにちわ。
べつに知りたくもなかった真実を知ってしまった ふじよしです。
ついてるとかついてないとかは さして重要なことじゃないけどな。


覚悟完了?
実体験だからガチですよ。
ダメな人はほんとに読まないほうがいい。
























































































そんな話を

寝る前にトイレに行こうとしていた子猫ちゃん
ささやきで聞かせてあげたんです。俺やっさしー。





お礼を言われるほどのことでは・・・こんな結構なものまでいただいて・・・ ^ω^
覚えてろもっと怖い話してやんよ




*** おまけ ***


私をあまり萌え萌えさせないほうがいい・・・



なんの冗談だ。
ものすごく人違いであってほしいんですが・・・ ^ω^

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↑の話を別段怖いとも思わず(ていうか最初は冗談だと思った)読んだ私空気読めてないですねwwww
ちなみに↑の話ガチで実話ですか?(疑って申し訳ありませんが;)
希実 / 2008/02/09(Sat) /
さてね
受け止め方は人それぞれ。
リアルのふじよしを知ってる人は笑うところです。



いろんな意味で・・・
 (2008/02/11)
無題
ついているかついていないかはさしたる問題ではありません・・・。

なぜならゆりぽさんにもついているからです。
熱 / 2008/02/10(Sun) /
なるほどー。なるほどー。
ついてる

憑いてる
をかけたつもりなら今すぐ舌を噛み切る作業に戻るんだ。
 (2008/02/11)
無題
人違いですよ^^^

ラテブログから人が流れてきてると思ったら貴方でしたか。
お元気そうで何よりです。
●め太 / 2008/02/15(Fri) /
| ´_ゝ`)フーン
>人違いですよ^^^
そう思うことにしておきますね^^^^^
とりあえずTNRがんばってください。


・・・次のページに流れるの待ってコメント入れたとしか思えないタイミングに
すばらしい空気読みスキルを感じた
 (2008/02/17)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]