忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逃げてーーーッ!!今すぐ逃げてーーーッ!!!


こんにちわ。
子供って結構危ないこと平気でしますよね。
無邪気な笑顔で大人たちをハラハラさせる、そんな君にいろんな意味で鼻血ブー。
どこまでも ようじょの味方 ふじよしです。

最近TOP画像でスペース食いすぎちゃって
本文がどんどん追記に追いやられてる気がしますよ・・・



どこまで強化できるのか試してみました。
+4で打ち止め。マントと同じですね。
わりと簡単そうだったのでやり始めたんですが、
+4にするのにいきなりピンクトルマリンを3つ要求されました
ユニ扱いかよ。(それまでは一般防具と同じ鉱石3つ)
セットオプションの数値は変動なし。
純粋に防御力とエンチャ可能レベルが上がるだけでした。

結論:手間かけて強化するほどのメリットはない

・・・まあ、やる前から徒労に終わる臭いプンプンしてましたけど。
ID行く友達もいない行かないソリストさんで 非課金貫いてる人なら、
ファッションとして長持ちさせるという意味では多少需要もあるかな?







きっとあなたももう、これが顔にしか見えなくなる。

意識し始めちゃうと

どれもこれも顔に見えて仕方ない件。









( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、おめでとうございます!

今日ようじょセルキーに初めて会いにいきました(
なんというかわいさ・・・(
あ、藤好さんの下書き順調です(((
冀月 / 2008/02/12(Tue) /
Re:無題
どうでもいいですがやっぱりチャット中に名前が打てなくて
「朝目さん」で定着していますこんにちわ。

>あ、藤好さんの下書き順調です(((
記事も増えていくことを期待します ^ω^
 (2008/02/13)
無題
ヤメテェー!д
ほんとに顔にしか見えなくなるでしょ!
あぁ、コレハ呪イカ…

ユニゲットおめでとうございます。
ふじよしさんも、素晴らしき運の人デスネ・・・ギギギ
нina / 2008/02/12(Tue) / URL
Re:無題
>ヤメテェー!д
>ほんとに顔にしか見えなくなるでしょ!
>あぁ、コレハ呪イカ…
呪いじゃなくて愛だお ^ω^

 (2008/02/13)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]