忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生まれた星へ帰れ!


こんにちわ。
この二人を見て「気の迷いで保存してしまった」この画像が脳裏よぎった ふじよしです。
うん。こういうの嫌いじゃないよ。
けど消えてなくなれ!少なくともおれの前から。

・・・うん。まぁでも。

おれもやったけどな!
乙女ジールクソフイタwwwwww
誰が買うかwwwバカwwww


さて。業務連絡です。



ようやく参加絵師確定しました。
今回は11人でイラスト受注を受け付けます。
よって受付件数も11件とさせていただきます。
2学期開始直後というタイミングだったためか、
ちょっと尻込みしてしまったメンバーも多いのかな?
実際はイラスト依頼募集期間が1週間ほどあるので
絵師が作業に入るのは9/10頃からなんですけどね・・・
だいたいの目安として、ミッション最終タイムリミットは9/20(土)を予定しています。
以下、暫定ながら大まかなスケジュール

8/31:掲示板に依頼募集スレが立ちます
↓ (募集期間)
9/7:イラスト依頼受付糸冬 了
↓ (ギルド内打ち合わせ)
9/10:各担当絵師発表(依頼人に直接〒通知も)
↓ (依頼人と担当絵師が専用ページで打ち合わせを重ねながら進行)
9/20:イラスト作成最終〆切り


一般公開は9月末頃を考えています。
あくまで予定ですので目安程度にお考えください。

11件も依頼が来なかったらどないしょー・・・
逆に依頼が殺到しても困るかもしれませんが・・・


んじゃ追記でちょっとだけSS消化。



律儀に「玄武パンツもってこい」というイグトの指令をこなすスリアちゃん
お手伝いと称して二人っきりでIDデートして来ましたうへへ。
スリアちゃんのパンツはオレが守る!


自害して詫びるべきですねそうですね・・・
ふじよしのリアルラックのなさ>>>スリアちゃんの異常なリアルラック

だがしかし。


確認させたところ、どうやらオレが手伝いに行く前から
すでにタイムアップとなっていた模様。
さすがスリアちゃんですた。



*** おまけ ***


ジュレ子がブンタンウイルスにやられたようです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]