忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴリラ怖ぇえッ!


こんにちわ。
LPインベントリ拡張だそうですね。
正直助かるんですが、どこか悔しい ふじよしです。
ダーツで出た使わない露店看板とかLP還元してくださいよー・・・


はいはいまた宣伝宣伝。↑画像クリックで企画ページへ。
例の受注企画も もうすぐ始まりますが、また新しい企画が生まれました。
発案はボスです。
こちらも色塗り・線画投稿の一般参加おk(掲示板をご利用ください)


さて。



デスヨネー。

ってことで、ギルドミッションでビントー引いてしまったので
絵描き隊インチキ部隊ガンスリ部隊(蕎麦・廃゙)に手伝ってもらって厳冬行ってきました。
初めてですよBGMカッチョイイよペンギンかわいいよ!


例によっておれなんもしてねぇ。
画面右側からガンスリ部隊のガトリング炸裂中。
ふじよしに重なって見えないけど モンクがタゲ保持してるのかなこれは?
おれとんでもなく場違いイヤッホォォォォウ!


クリックで原寸。でけぇよなんだこいつ。
3分で慣れましたが美しくはないなと思いました。
ネオエクスデスや破壊するものあたりに弟子入りして来い。

んじゃ追記でSS消化。



誤爆に釣られんな。あまつさえかぶんな。



またサキュバスの話で申し訳ない。


とりあえず3人ほどTERO布教しておきました**゙ーさん。


テレまくりながらしっかりちゃっかり着てくれるボス。
ムッハーかわいかー!
最初帝王の影で着替えて姿を見せてくれなかったんだけど
おずおずと出てきてくれたんだぜ。なんだこのかわいい生き物。


よもけつ。

そしてこれを撮ってるときに偶然撮れた

ZKZKバージョンよもきち。


どうみてもぺたんこです。本当にry


おしまい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のssはさすがに露出多すぎwww
思わず吹いたわ
瑞汰なゆ / 2008/08/27(Wed) / URL
Re:無題
次は君が着る番ですねわかります
 (2008/08/29)
無題
インチキ部隊・・・。

今回は観賞用が多いな(
ヴァイランス / 2008/08/27(Wed) / URL
Re:無題
嫁に着せるんですねわかります
 (2008/08/29)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]