忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっまwwwwwwwwww
鞘作ろうと防具選んだふじよしのぼうけんは ここでおわってしまった!
5個送られてきたんだぜ!することなくなっちゃったんだぜ!
あ・・・ありがたく使ってやるですぅヽ(`Д´)ノウワァァァン


こんにちわ。
最近・・・

コピー商品が出回るようになった ふじよしです。
紛らわしい模造品の氾濫に、くれぐれもご注意ください。
自分で自分のコピー作ってる奴が言うなってツッコミは聞かない。

さて。今日はいよいよ大型アップデートですか。
ふじよし的にはあまり関心もないのですが。
虎ルート優先してきたからスキルツリー変更も全く影響ないしな!
でも現状の職スキルを劣化させて2次とのバランスを取るってのもどうよ?
とか思うんですが、別MMOで強さインフレしすぎて
「狩りは1撃確殺オンライン」「対人はもはやジャンケンの境地」
いわゆる“当てたもん勝ち”的な例を見てきてるので
強化していくだけが調整でもないのかなと。
あんまり難しくしても本国辺りでクレームの嵐でしょうからね。
ドリスゲームやコウモリの思考ルーチンの例もあるし。

tkmkもwktkもない冷めたスタンス的な発言に見えるかもしれませんが
正直なところ

「おらラテの進化についていけねえだ」

といったところでしょうか。
生産ですら最近ようやく把握し始めた**りですもの。
ぼちぼち様子見ながら進めていこうと思います。
まだ転職できないしな!レベル的な意味で。
人柱の皆様、並びにWiki編集者の皆様のご活躍を切に願う次第。

リンクページやっと訂正しました。
携帯でも見たい派なのでブログ本体への無断リンクも多々あり。
削除希望はいつでも受け付けます。



んじゃ。追記で貯まったSS消化していきましょうかね。
その前に一発ネタでもひとつ・・・


イリスの一糸まとわぬオールヌード発見しますた
ご丁寧に触手プレイまで補完されてます

こちら



突然ですが ふじよしは ますたーさんを愛しています(*ノノ)
どのくらい愛しているかというと・・・


こんくらい。

同様にますたーもふじよしを愛してくれています。


こんくらい。泣いてません。

最近

人間をやめたようですがそれでも愛しています(*ノノ)
受けっぽさ抜群だった たれ目もやめてしまいましたがそれでも(ry

そのせいで

おそろファッションが出来なくなったけど悲しくはありません。

さて。これらを踏まえた上で・・・


どれがヨメかは一目瞭然ですよね(*ノノ)






クリックで原寸
(クリックで原寸)
一時期はカオスのキワミだった某座談会も
冬休みの終焉とともに落ち着きを取り戻しつつあります。
春休み到来が今からgkbrですが。
それでも絵師の溜まり場として定着しつつある感も否定できない4chフリマ武器A。


おまいら触手好きすぎだろ・・・


夜も深まってくると この有様です。

まあそんな危険因子も孕みつつではありますが
概ね和やかに且つカオスに楽しんでます。


流行りの改行ふきだしにも挑戦してみました。

そんなこんなしながら、
年末年始を境に怒涛のように増えたお友達の
人間関係を少しずつですが把握し始めました。

端的に言うならばこういうことですか?


把握。


把握。


だが断る。

とりあえずは


みんなから


愛されているようです。


そうか。がんばれ。



*** 備考 ***


某白い人のデレ成分分析。
こう考えると「愛情表現が小学生男子なみ」なツンに思えるから不思議。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全裸触手イリス吹いた
通りすがり / 2008/01/23(Wed) /
うそついてないもん
今日のオカズは決まりだね☆
 (2008/01/23)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]