忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうみても事後(お代官様ごっこ的な意味で


こんにちわ。
某所のどS認定はきっと何かの間違いです ふじよしです。
だってオレ清純派だしー。

そんなわけで今回の獲物被写体は
「けしからんきょぬー疑惑が絶えない」クラウゼルさんですのよ。
他にも「乳メガネ」やら「寝落ちの伝道師」やら様々な称号をお持ちで
動いてるところを見かける機会のほうが少なかったりと
まだまだ謎の多いヒトです。


ごめん。水玉じゃなかった。
次回以降念頭においておきます。


ハイ。更新サボッてレベル上げてましたよ。
何しろ日ごろの行いが良いもんで
30分イベントが経験値うp当たる率が多くて。
いやー真面目に生きてるといいこともあるもんですねえ。

そんなわけで憧れのチタニウム装備が着れるようになったんですが



なんという萌え要素。
スク水という意見もございましたが。

経験値うpキャンペーン内に転職可能レベルまではまず無理と諦めてますが
せめて乱舞4次が使えるくらいにはなりたいなと・・・

ああ。それからとてもどうでもいいことですが
ようやく虎ルート完成しまして。
こっからやっと幸運ルートに振れるようになりました。
これで赤貧生活ともおさらば・・・できるのかしらん?

たまに1chフリマとか覗きますけど
すんごいインフレしてません?
ユニとか有り金はたいたって買えない金額なんですけど・・・
露店しないのが悪いのかなぁ。


あと。今回クラウさんが着ている服の言い訳っぽいこととか。
や。そもそもラテの巫女服は本来のそれと全然デザインも違うわけなんですが。
以前スリアちゃん描いたときも言いましたけど)
巫女衣装って、着た事ある人なら分かると思うけど
袴部分とっちゃえばその下はいわゆる「ただの白い着物」なんですよね。
更に言うと袴をつけた更にその上に「千早」ってのを羽織るのが正しい巫女装束なんですけど。
なので今回は袴(ラテではスカート状の「何か」)は省略してます。
・・・うん。まあ描いてもよかったんだけどね。手抜きといえばそれまでさ。



さて。次の絵のお題は
某白いヒトと黒いヒトです。

いつ仕上がるかはまさに神の味噌汁。
きょぬー続きで若干食傷気味ですのよ。

がんばれふじよし。
コレが終わればぺたんこスイカが待ってるじゃないか!



んじゃそんで。
SSの整理がつき次第ラテ記事更新していきます。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>イラスト
なんで・・・穿いてんの・・?
ななし / 2008/01/21(Mon) /
リアクションしづれーwww
穿いてなくて文句を言われたことはありますが
穿いてて言われたのは初めてです。
 (2008/01/22)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]