忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「虫が付いている」と女性の胸触る 筑波大大学院生を逮捕(産経新聞)
思いっきり警戒されました。チョーキーまでそんな目で・・・ッ!


こんにちわ。

ブログの痛い ふじよしです。カバリア島の某タイツ人形は関係ないよ!


相変わらずようじょとイチャイチャしてます。
期間延長で冬眠してはずの ためすけが息を吹き返しましたが
そのまま寝ていてもらうことにしました。
まさに外道。

「見た目は子供、でも中身は18歳以上です^^^^^」


罪深いエサですね・・・


最近、「ボスのハーレムと書いてギルドと読む」絵描き隊が とても賑やかです。
PRイベントいらなくね?ってくらいメンバーが増えてます

綾はこんな書置きを残してちゃおに行っちゃいましたが。



ふじよしを誘ってるんですねわかります。
これでもかというほど ふじよし好みにモデルチェンジした
「絵描き隊の最後の良心」ボクっ子襟縫さん。




見た目のシンクロッぷりにちょっと運命感じた。
一番最近の加入者、グレンラガンさん
・・・グレンダイザーさんだっけ?

彼女の面接中に

イケメンが調子こいてたので 後で体育館裏に呼び出します。

しかしこの自称イケメン。
自称するだけはあって

早速スリアちゃんの魅力を嗅ぎつけよったです。
なんというスケコマスター。

まあ、気持ちはわからんでもないが

君の手に負えるシロモノではない。

何しろ君も

天然モノだからな!



一応、釘を刺しておきました。
次はこんなもんじゃすみませんぜ ^ω^



オオカミから守ったごほうび貰っちゃいましたでへへ。


*** おまけ ***


嫌なシンクロ。
このあと本当にねむ目にしてきはりました。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]